※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
お仕事

在宅ワークで疲れる。IT系の仕事がやりたいが、リサーチばかり。目的はスキルを取り戻すため。時給1000円で悩む。続けるべき?やめるべき?

在宅ワークで仕事をしています。
時間は、子供の朝寝、昼寝、就寝後です。
正直、疲れます。
そして、今まで経験してきたIT系の仕事をやりたいのですが、リサーチの仕事ばかりアサインされます。
私は、お金を稼ぐことよりも、鈍っているであろうIT系のスキルの感覚を取り戻すこと、ブランクを埋めることが目的なので、
辞めたいと毎日思っています。時給1000円ですし…
でも、休みたいときは休みを出せる、子育てに理解がある、仕事を探す手間が省けるなど、色々メリットがあるので、続けていますが、どう思いますか?続けるべき?やめるべき?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園には預ける事考えてない感じですかね😶💦
今稼いでる月額にもよると思いますが、負担もかなりかかってそうなので家計に余裕があるなら辞めちゃいます😅💦

IT系の仕事がいただけない理由を分析した方がいいのかなと思います🤔
純粋にスキル不足であれば勉強しますし、在宅でのIT仕事がそもそも出回っていないというなら諦めて今の仕事で稼ぐか、負担になっているなら辞めるか、ですね🤔