※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

赤ちゃんが苦しそうで、唸り声や吐き戻しも。夜は別室で寝ていて、疲れています。早く解決したいです。

もう限界に近いです

二人目が産まれてからどんどん唸ることが増えて今では寝ていても顔を真っ赤にしてうなり体をくねらせて苦しそうにしています😥
うんちも出てるしゲップもしてます。綿棒浣腸もして排ガスしてます。
こちらの質問で同じようなものを見て時間が解決してくれると思ってますが唸って力が入って吐き戻しもするし心配やら唸る声で不眠です😭
上の子と夫を起こしてしまうので夜は私と次女が別室で寝ています😥
早く解決してほしい…
上の子には全く無かったことで経験がなく…
元気だしミルクや乳を飲むし様子を見たらいいのは分かってますが寝不足で頭がまわらないしイライラしてしまうし…
母ちゃん疲れたよ😭

コメント

ma

飲みがよく、よく伸びる子は唸ると上の子の保健師訪問の時に言われました🌸
上の子も下の子も新生児期唸りまくりの子でした、、笑
声気になって全く寝れないですよね。笑

• おかん

おかん

コメントありがとうございます❗️
    そうなんですもう声が気になってしまって😅
    一人目になかったことだから余計に気になっちゃって😥
    新生児期が終わったら落ち着いてきますか?今はあちさんよお子さんは唸ってないですか?

• 5月22日
  • ma

ma

2ヶ月なる前にはほとんど気にならなくなっていたような気がします🙄
    遊んでいるときに、唸り声上げながら険しい顔でおもちゃで遊んでたりはありますが、苦しそうに寝ているときに唸ることとかはないですよ!!!
    ふたりとも大きめちゃんなので、関係してるのかな?と思ってたんですけど、標準ですか??🙄

• 5月22日
  • おかん

おかん

二人とも三キロ前後なので標準かなと思います🤔
    再来月には落ち着くと思って今は耐えようと思います😂
    今も横で唸りながら寝ています😦
    寝てるから無理に起こさないようにして見守ろうと思います😊

• 5月22日
  • ma

ma

うちも出生体重は2600前後で小さめなのですが、
    ふたりとも3ヶ月で8キロ弱と大きめちゃんなんです🤣🤣
    早くゆっくり寝れる日がきますように😌💕

• 5月22日
  • おかん

おかん

ありがとうございます🙌
    これも思い出になると思って頑張ります❗️
    優しい言葉ありがとうございました😊

• 5月22日