※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilymom(23)
家族・旦那

寝れない🤣🤣全然質問でもないです。娘は気づけばセルフでねんね出来るよ…

寝れない🤣🤣全然質問でもないです。

娘は気づけばセルフでねんね出来るようになってて
10時間とか平気で寝るし…寂しい。笑

話は変わり…
1年前の今日娘を妊娠してるのを検査薬でわかり、病院に行ったのは30日、まだ8mmしかなかった娘。1年経つの早いなぁ〜隣には60cmが寝てるのかと…

旦那とは高校生から付き合っててひとつ学年下で旦那が卒業して間もなくの妊娠で。旦那は19歳で父になり私は20歳で母になり。
まあ、世にいうデキ婚。☹️
3年付き合っての妊娠で年齢が若すぎたかな〜とか😂
私も旦那も早く子供が欲しかったから嬉しかったけど。
親も反対せず40前半で祖父母に笑
お互い正社員だし、じゅうぶん暮らしていけるし、20歳でも全然やっていけることを周りに示していきたいねって。
育児は2人でするもの。俺ら2人の子供だから。家事はできる人ができることをするもの。って感じで、育児に関しては出来ないことはなくむしろ私がお風呂入れてあげれないくらい。家事もお風呂掃除洗濯は旦那が絶対してくれて。若くてもする人はする。若いから〜とか絶対言わせない。って頑張ってくれる旦那。

改めて今日、旦那に
「ママにさせてくれてありがとう。毎日家事育児ありがとう。」と伝えたら
旦那から
「命かけて俺の子を産んでくれてありがとう。愛してるよ」と…

出産前、産休入ってすぐに重度の妊娠高血圧症候群(腎症)になり入院しました。
2人で過ごす最後の時間は2週間病院でした。出産時は6日に渡る誘発。6日目に出産。
血圧も200を超えて、生まれたあとも血圧計がピーピーなってて、産後6時間くらいの時に倒れて。旦那にとって怖かったのかな。と…。
産まれた直後は娘をチラッと見てその後ずっと私を抱きしめ「ありがとうありがとう」と泣きながらキスしてくれるそんな旦那です。

付き合ってる3年間には色んなこともあり娘がいなかったら結婚もしてなかったかもしれません。
でも、今になってはこの人以外にいるのか…そんな気もします。
1年前、妊娠わかり、4年前の今頃は救急車で運ばれたり。付き合ってすぐからずっと通院生活の私と共に歩いてくれてる旦那には感謝しかない。腹立つこともあるけど🤬
あるきっかけで別れるとかあるかもしれないけど飽きるまで隣に居させてもらおう。と
旦那と一緒になるきっかけをくれた娘には本当に感謝。

長々とすみません。寝れなくてふと思ったことを書きました😂

コメント

M🧸

妊娠期間凄く大変で辛い思いされたのですね💦😭
産後も旦那さんもびっくりなさったのでしょうね。
ゆりママさん娘さん旦那さん本当にお疲れ様でした☺️凄く大変だったと思いますが今こうして無事にゆりママさんと娘さんが旦那さんと3人で過ごせてることが何よりです!😊
こんなにもお互い思いやって想い合ってる夫婦すごく理想です😌💕
私ゆりママさんと同い年ですが全然3年間も一緒にいてお互いのことよく知れて全然早いとかないですよ!
うちなんて大声で言えないですが付き合って7ヶ月でした、、😔
すごく協力的な旦那さんで凄く羨ましいです☺️
こんなに仲のいいパパとママの間に生まれてきた娘さんもきっと幸せでしょうね👶🏻💕
これからも仲のいい夫婦家族でいて下さい😊

• lilymom(23)

lilymom(23)

同い歳ママですかー!😍😍
    なんか本当にドラマだけ(コウノドリ)の世界と思ってて想像と全く違いビックリしました。笑
    自分が死ぬかもしれないとか絶対ないと思ってて、妊娠出産について改めて考え直すきっかけにもなったかな…って感じです🤣
    「本当に、2人が元気でいてくれる事が1番だから」とも言ってくれて嬉しかったです☺️まだ通院してますが…😱
    産まれてくるまで3年半、行きたいところは全て旅行も行けたので二人の時間としては凄く満足です😂

ありがとうございます🥺
    大きくなった娘にもパパとママが2人でよかったって言ってもらえるようにこれからも頑張ろうと思います😂
    お互い若いママで大変なこともあると思うけど頑張りましょうね🥺♥️

• 5月22日
  • M🧸

M🧸

同い年です☺️💕
    きっと凄く沢山大変なことありましたよね。本当に他人事のようで申し訳ないですが、妊娠出産は本当に当たり前じゃないんだなって改めて実感させられました😌
    通院なさってるのですね💦
    それは凄いです!私たち行けなさすぎて老後の楽しみに取っておこうってなりました😂

もうきっと娘さん思ってらっしゃると思います😌💕
    ゆりママさんの投稿みて私もっと頑張らなきゃなって思いました😊
    頑張りましょう☺️💕

• 5月22日

lilymom(23)

めちゃくちゃ勝手に親近感湧いてます🤣♥️
    しっかり34週まで働いてたのが悪かったみたいです☹️往復約2時間通ってたのを怒られました😂
    2人目妊娠中なのですね🥺上の子のお世話もあって大変ですよね😱悪阻は大丈夫ですか😭💭
    私の場合は2人目の時は娘のお世話とストレスで高血圧とかなるから双子妊娠なみの早さで産休とれと言われて、働きたいので2人目は悩み中です😂

39.40歳でもう1人目が成人ですもんね〜早い、若い。笑
    旅行とか行きたい放題ですよ🥺私たちは海外旅行行こうとしてます🤣

そうだと嬉しいです😍話し出すのが楽しみでたまりません🥺
    本当ですか😆頑張りましょう😋

• 5月22日
  • M🧸

M🧸

私も親近感湧いてしまいました😂💕
    34週まで💦大変でしたねお仕事😰
    往復2時間は本当に凄いです!ちゃんと最後までお仕事なさって偉いです🥺
    はい💦息子の時つわりなかったのですが今回酷くて妊娠悪阻に😂
    やっと落ち着いてきたかな?って感じです😂
    娘さんのときに大変だった分2人目慎重になりますよね💦
    全然まだまだゆっくりでいいと思います!若いですし😌

本当ですよね〜!!旅行もなんでもできますよね!☺️今からワクワクです!
    海外旅行いいですね🥺💕💕

娘さん絶対ゆりママさんたち夫婦みたいに自分もなりたいって思うんでしょうね😌💕
    頑張りましょう!!😊💕

• 5月22日

lilymom(23)

嬉しいです(;▽;)♥️
    仕事好きで🤣🤣💭
    悪阻とか無ければ結構幸せなマタニティライフですよね😔
    まだ安定期に入ってないので油断大敵ですね😱
    4歳差希望ではあるのでゆっくり娘と過ごそうかなって感じです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

子供と行く旅行もいいですよね🥺ディズニーとかめっちゃ行きたいです🙃💭

お義父さん達も高校生から付き合って結婚してて、旦那がずーっと俺もそうなると言ってて現実で叶って喜んでたのでそうなると嬉しいです♥️

• 5月22日
はじめてのママリ

壮絶な妊娠〜出産だったんですね😭😭やっぱり妊娠〜出産って奇跡ですね。若くても自立できるって素敵だと思います。これからもゆりママさん家族にたくさん幸せがありますように💓💓

lilymom(23)

こんなことホントにあるのー!?て感じでした🤣
    自分はならない。とかないな。って頭の辞書が書き換えられました。笑
    ありがとうございます☺️♥️
    私も旦那も長男長女で下に2人兄弟いるので、まだまだ実家に行けば童心に返り遊んだりしてますが🤣

大変な世の中になってますし、気をつけましょうね😭るるさん家族にも沢山幸せがあること願ってます♥️

• 5月22日
mamachan❤︎

なんか恋愛小説読んでるみたいで幸せな気持ちになっちゃいました😂🙌
ありがとうございます😆❤️
うちは思いがけぬデキ婚だったのですが、旦那と一緒になるきっかけを作ってくれた娘に感謝しなければです😂
最近育児がしんどくて独身貴族生活を旦那と娘に奪われたくらいの気持ちになっていましたが、振り返ればそれが幸せです😭💕忘れてました😩
それにしてもきっかけっていい言葉ですね‼️
これから使うようにします👍
長文失礼しました🙇‍♀️

lilymom(23)

あわわわわわ😳めちゃくちゃ嬉しいです🥺♥️
    私たちは今月出来なかったら3年経つし1回検査しとくか〜で授かれました🤣それまで妊娠を望んでた訳では無いけど、2年経って出来なかったらどちらかに何かある。と聞いたので社会人なったし検査くらい〜という気持ちでした笑

私も思いますよ!最近は手のかからない娘ですがふとした時、周りの友達カップルが羨ましくなります。でも、周りにいないふたりの子供といれることのほうが幸せかなって思います♥️
    いろんなきっかけで今の自分が居ますもんね☺️
    大変なことも多いですが頑張りましょうね👶🏻♥️

• 5月22日
  • mamachan❤︎

mamachan❤︎

ありがとうございます😆🙌

旦那とケンカしてて、付き合うとかめんどくさいしもう別れようかなー一生彼氏いらないわと思った矢先の妊娠発覚で娘がいなかったら旦那と別れて一生一人で寂しい人生歩んでたかもしれないです笑

ばりばり働いたり遊んだりしている友達とか見ると羨ましくなる時がありますが子どもいるのって幸せですよね‼️

ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう💕

• 5月22日

lilymom(23)

娘さんが、ダメー!!って感じで来てくれたんですね👶🏻♥️
    選んできてくれたと思うと本当に娘には感謝しかないです😭

分かります🥺
    私は働きたすぎて早く子供が欲しかったので理想といえば理想通りです😂収入の増える30代40代はバリバリ働きたくて😆
    友達も選ぶようになっちゃって申し訳なくなります😔娘込みで相手をしてくれる人じゃないとなんか…厳しくなります😱

• 5月22日