※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝かせるのが難しいですか?心配なので頑張っていますが、起きてしまうことがあります。他の場所では寝てくれるけど、ベビーベッドでは起きるんです。

ベビーベッドで寝て欲しくて頑張ってる方いますか?😂
窒息など心配なことが多いので安心のベビーベッドで寝て欲しくて頑張ってます、朝までよく寝てくれる日もありますが、今日は30分位で泣いて起きます😭抱っこやお腹の上・私のベッドではずっと寝てくれるけどベビーベッドでは起きてしまいます😭

コメント

すくすくママ

うちはかなり室温に敏感です、ここ数日寝付きが悪いなと思ったら寒かったみたいで部屋を温めたら寝てくれました。
室温どうですか?

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    室温は毎日同じ位(ベビーベッド横の温度計)なので、大丈夫かなと思ってるのですが…😂起きる日と起きない日の違いがなかなか分からなくて😱
    今45分くらい続けて寝ているのでもしかしたらこのまま起きずに寝てくれるかもしれないと言う淡い期待が🥺

• 5月22日
どんどん

うちも、せっかく買ったしベビーベッドで初めは寝かせてました。
でも、本当寝てくれず置いたら起きたりで朝方6時まで寝なく朝から昼まで寝るのが何ヵ月も続き辛かったです😢
でも、旦那が寂しいのかもと同じ布団で寝るようになったら寝かしつけもいらなく、朝までぐっすり寝るようになりました☺
まだ、話せないし・窒息とか心配だし迷いますよね‼

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    諦めて私のベッドで一緒に寝ることもあります、息子はぐっすりですが私が寝れません🤣心配で。明け方寝てしまって起きてから「生きてる?😨💦」ってなる事あります😱
    いつ頃から一緒の布団で寝るようになりましたか?🥺

• 5月22日
  • どんどん

どんどん

わかります‼
    男の人は、全然ですがお母さんは心配であみり眠れませんよね‼
    今でも、それがあってちゃんと布団かぶってるか心配で起きたりあります😅
    多分、8ヶ月ぐらいかもしれません…
    うちは、ベッドじゃなく寝相が凄いのでダブル布団を2枚敷いて旦那と子供1人と3人で広々と寝てます☺

• 5月22日
  • ゆー

ゆー

ついさっき泣いて起きてしまいました😱抱っこで寝て何とか私のベッドで寝てくれてます😭
    やはりベッドをやめて布団にしようかなぁ😣8ヶ月くらいですね!私ももう少しベビーベッド頑張ってみようかな😂答えて頂きありがとうございます😊

• 5月22日
みっきー

同じくベビーベッドに寝せてましたが、なんせ背中スイッチで起きる確率が高く…😅
8ヶ月のときに大人用の布団の隣にベビーベッドに敷いてたベビー布団のみを置きました!
そして2リットルのペットボトルに水を入れてタオルで巻いたものをわ寝返り防止として子供が寝たあとにそーっと両脇に置いています😊
我が家はこの方法でなんとか寝返りもせず背中スイッチも発動しにくくなり落ち着きました✨

• みっきー

みっきー

ベビー布団自体がNGだったらすみません。
    うちの子は大人用布団の隣にベビー布団を敷いたことで添い寝風になり、安心できるみたいです💡
    布団に降ろすときは少しモゾモゾしててもすぐ添い寝してあげるとそのまま寝るようになりました😊

• 5月22日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    最近背中スイッチは無くなったのですが、置いたら瞬時に寝返りしてうつ伏せで寝ます😱何度直してもすぐ寝返りするので、今はうつ伏せのまま寝てます。寝返り防止すると寝返り出来ないと怒ります😨
    やはりさみしいのですかね😣添い寝は安心するのかな…
    起きました😱😱😱💦

• 5月22日