※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーなーび
お金・保険

旦那様の情報を教えてください。28歳、月収30万前後、年4回のボーナスで1回30万程度。冬期は多めです。

旦那様の年齢と月の月収、年間のボーナス、教えてください♡うちの主人は28歳、自営業の会社で月30万前後、ボーナスは年に4回で、1回のボーナスで30万程度です。冬期は少し多くなります。

コメント

mau

うちは27歳夫婦です\(ˆoˆ)/
完全に2人での自営業なので、ボーナスはないです(ToT*)
月収は80〜100万ほどですが、平均すると90万くらいですよー♡

• はーなーび

はーなーび

すごい〜!!!!
    月収がそんなにあるなんてどんなお仕事されてるんですか?うちは義父が社長で、まだ交代に年数がかかるので、年ごとに上がってはいくんですが♡羨ましい限りです( ´ ▽ ` )ノ

• 6月14日
  • mau

mau

医療関係の仕事ですー\(ˆoˆ)/
    毎月の月収はありがたい事に多いですが、その分、妊婦になってもフル稼働で働いてますよー( ´˙꒳​˙)笑
    幸い、今のところ赤ちゃんはすくすく育ってくれていますが、こんなに働いて切迫早産にならないか心配です(>_<)
    piquéさんのところも年ごとに上がっていくの楽しみですね♡

• 6月14日
  • はーなーび

はーなーび

医療系なんですね( ´ ▽ ` )ノ
    とても勉強家なご夫妻だったんですね♡
    素敵です♡妊娠中でも、動いていた方が気もまぎれますし、安産で赤ちゃんも生まれてきてくれるといいですね(^o^)/♡
    お身体に気をつけて下さいね♡

• 6月15日
みし

夫は30歳で設備会社のサラリーマンです(^^)/
月々の手取りは25万程でしたが、単身赴任で手当がプラスされ30万位になります。
私は今は育休中ですが、働いていて夫と同じ位収入があります。
ボーナスは夫婦合わせて年間150万位です。

• はーなーび

はーなーび

旦那様、単身赴任なんですね、いつも育児お疲れ様です♡
    みしさんもとても高級トリで羨ましいです♡
    ボーナスは貯金に回していますか?それとも旅行とかに行かれますか?( ´ ▽ ` )ノ

• 6月15日
  • みし

みし

ボーナスは全額貯金です(^^)/
    特にお小遣いを増やしたり、自分のご褒美を買ったりはしませんよ。慎ましやかに暮らしています(^^)

• 6月15日
  • はーなーび

はーなーび

偉すぎます!わたしはボーナス時にまとまってお小遣いをもらうので、へそくりに回してます♡(^o^)/

• 6月15日
詩子

うちは20代半ば夫婦です〜

月37,38万ほど、ボーナスは年間150〜170万くらいです。成績によってちょっとだけ変動あります(^_^)
ボーナスが年に四回あって羨ましいです♡

• はーなーび

はーなーび

20代半ばで、とても安定されていますね♡
    ご主人様のお仕事は何をされているんですか?♡
    ボーナスは4回あるんですが、年間にすればそんなに、詩子さんの旦那様よりも低いと思います(^o^)/♡

• 6月15日
  • 詩子

詩子

旦那さんは公務員です!
    安定してるかもですが、私も働いていて中々専業主婦になるのは難しそうです(T . T)
    働くの好きだからいいんですけどね★

• 6月15日
  • はーなーび

はーなーび

公務員さんなんですね(^^)♡
    お子さんもいらっしゃる中で、社会復帰も早く、頑張り屋なママさんなんですね♡私も毎日ぐーたらせずに、見習います!!!♡

• 6月15日