コメント
はじめてのママリ
出るのはしょうがないとして笑、、、痛み止めなら、ロキソニンsをお勧めします。ネットからでも買えますし、授乳中でも服用可能ですよ(^^)
ちなみに私は産後ストレスでお腹を壊してました。。、!
はじめてのママリ
出るのはしょうがないとして笑、、、痛み止めなら、ロキソニンsをお勧めします。ネットからでも買えますし、授乳中でも服用可能ですよ(^^)
ちなみに私は産後ストレスでお腹を壊してました。。、!
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あっちゃん、まつりママ
ありがとうございます😖
うえのこもおなかをこわしたので、またか、とおもいました