※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼との将来について話し合った際、彼の態度に不満を感じた女性。自分の転職計画を話すと、彼の反応が不機嫌に。結婚を考える彼女にとって、彼の言動に疑問を感じた。

10カ月結婚前提でお付き合いしている彼がいます。私の転職の事で彼に相談をしていました。
コロナの関係で進めてなかったのですが、だいぶ落ち着いてきているので進めていこうとしていました。次決めている仕事が営業事務に行こうとしていました。すると「男の人と何もないなら行っていいよ!」と言われました。私からしたら結婚も考えていて2人でやっていこうとしているのもあるし、お金稼ぎに行きたいのにそんな事を言われたので「そんな考え一切ない!そんな風に思われる方が嫌」と言いました。すると「テンション下がる」と機嫌が悪くなりました。私からしたら次の仕事について話をしようとしていたのに不機嫌になられてとても嫌な気持ちになりました。
「何でそんな感じなの?」とずっと聞いてると、「○○だけだよ!他にはいかない!」とギューてしてほしかったと言われました。
もうそれを言われた瞬間言葉を失ってしまいました。こんな人と結婚なんかしたら絶対面倒な事になりそうですよね…私がおかしかったのですかね…

コメント

ママリ

ちょっとめんどくさそうですね(⌒-⌒; )

もっと若いときにこういう会話彼氏としたな〜って感じです笑

春隊長

幼稚ですが愛があるのでしょう🙂恋人だったらもぉ~💕ってなりますが夫となれば少し面倒かもしれません😑

ありぽ‪♥おっさん監視員

ちょっとめんどくさい感じですね。。( ˊᵕˋ ;)💦
子供生まれたらもっとめんどくさくなりそうなイメージです( ˙-˙ )

newmoon

めんどくさいですね💦
中高生かよって思っちゃいました😂

ゆみママ

うーん、めんどくさそうな方ですね😅子供か?って突っ込みたくないます😅すいません💦
自分の思い通りの返答じゃなかった時に毎回不機嫌になられるような感じなら結婚後はもっとストレスになってしまいそう💦

ぱっころりん

その一瞬でも、あれ?と思った感覚は間違っていない感覚だと思いますので、その感覚があるうちに今後どうするかを考えた方がよさそうですね…

ままり

皆様コメントありがとうございました。