※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

あー、完全同居解消したい😭でも2人目生まれるし当分無理そう💦

あー、完全同居解消したい😭
でも2人目生まれるし当分無理そう💦

コメント

マリマリ

ウチも完全同居です!
しかも未婚の義姉もいます😅
子供の面倒を見てもらうにはすごく助かりますが、ストレスも多いです💦
6億当たったら速攻出て行きたいと毎日思ってます😂笑
お互い頑張りましょ〜😭

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    似てます!義妹います😂
    まだ学生だし仕方ないんですが、ほんっとに何もしない💦
    キッチン散らかすだけ散らかして洗い物なんてしやしません😂
    お金欲しいですね〜😢
    お子さん2人いるようですが、やっていけますか?😂
    なんかこのままだと、息子のこと甘やかされまくりそうで教育面でも不安です、、💦
    長々とすみません💦

• 5月22日
  • マリマリ

マリマリ

なるほど〜、何もしなくて散らかされるだけで後片付けもしないといけないとか、めっちゃ辛いですね😭💦
    こちらも毎日小姑の機嫌を損ねないように生活するのが窮屈でしんどいです💨

でも子供の世話はみんなが手伝ってくれるので助かります!
    確かに多少甘やかしもありますが、ある程度大目に見ることにしました。その方が自分のストレスも少ないので😅
    私がつい怒りすぎてしまうこともあるので、逃げ場があるのもいいのかなと。
    ちびまる子ちゃんとおじいちゃんの関係みたいな感じですかね😁

• 5月22日
  • まま

まま

義姉となると年上だし、余計気を遣いそうですね💦

確かに、大人が沢山いると助かりますね!
    いろんな大人に囲まれて育つことは子供にとってはいいだろうなとそこだけはメリットに感じてます😂

子供はきちんとしつけたいって思ってたので、「ばーばは良いって言ったもん」なんて子どもが言い出すようになるのが心配で💦
    でも確かに多少大目に見ても良いのかもですね。
    これからイヤイヤ期始まって、下の子も生まれて、、、って不安要素ばっかりで気持ちが滅入ってましたが、少し楽になった気がします!
    ありがとうございます😊

• 5月22日
ママリ

私も完全同居で毎日ストレス溜まりまくりです…😭
うちにも学生の義弟います〜💦何もしないどころか家中汚すだけ汚してやりたい放題です😔
コロナ流行ってるのに毎日毎日友達と遊んで歩いて発狂しそうになります🥵
お金よりストレスの方が溜まってます、、

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    義弟さんいるんですね💦
    せっかく自分達が気をつけていても、誰か1人出歩いてたら本当意味ないですよね😔
    お金のために始めた同居ですけど、ほんと精神やられますね😢

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

本当ですよね…😔
    お金のためと思ってひたすら耐えて我慢するしかないですね😢、、

お互い頑張りましょうね😭

• 5月23日