※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中の派遣社員です。旦那は在宅勤務。保育園に入れると月6万。旦那が送迎可能か悩み中。無限ループ中です。

コロナの馬鹿野郎…😭

派遣で育休中です。
転職・引越したばかりの旦那の会社は在宅勤務…
本来であれば、この時期に旦那の仕事の様子をみて、復帰を扶養内へ変更か可能ならばフルで変更か考えお願いしようとしてました。
保育園に入れるなら月6万弱かかります。家は不便なところで私は車の運転しません。
家から自力で行ける保育園は1つ、1月産まれで4月入園希望です…が、うまくいくのでしょうか…?
朝は旦那が送ってくれそうだけど、お迎えは私??
旦那が送ってくれるのなら駅近く(旦那の会社が近い)でもいいけど、そもそも私の職場あるかな??
無限ループです…

コメント

育休中に免許とるのはどうですか?
不便なところだとキツいですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が1度駅に向かうバスに乗ったのですが、定時に来ない(バスあるあるですが…)のとバスが途中で止まった(車内の障害持ちの方が暴れた)と聞いて乗る気になれません……
    そして、小さい頃目の前で交通事故を見ていてトラウマがあります…
    旦那に頼れない時はタクシー!と決めているので、病院系は困ってないんですが😭

• 5月22日