※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家族・旦那

下ネタになります。産後でもレスで再開した方は、仲良しを始める前はど…

下ネタになります。
産後でもレスで再開した方は、仲良しを始める前はどんな雰囲気でしたか?

うちはもう妊娠からなのでもうすぐ2年レスになります💦
もともと私はやらなくていいタイプではありますが別にすごく嫌ってわけでもないのですが、旦那の誘い方が雰囲気なく全くやる気おきません。

「舐めてよ」「舐めさせてよ」「抜いてよ」「今日やる?」などをご飯直後のテレビついてる明るい部屋で娘も起きてるのに言ってきたり。

それなのに、やらせてくれないって不満げです。

やらせない私が悪いのでしょうか(^_^;)

もう夫婦になるとやる前の雰囲気(イチャイチャ?)とかなくて普通ですか?

コメント

HIKARI☆

それはちょっと嫌ですね😅
せめて、娘さんが寝てから言ってくれたり、言葉も選んで欲しいですよね😔
だから出来ないんだよ?って言うしかないですよね😱
うちは、いちよう雰囲気あります😊
子どもが寝てから旦那とくっついて話してたりしてなんとなくですかね😂
そんな頻繁にはないですけどね😁笑

nani

イチャイチャというか、雰囲気は欲しいです‥よね?😂
だって、一方的で無理矢理な感じだと、またレスに戻ってしまいそうです‥。
私は定期的にしたい派ですが、旦那は仕事で疲れてるからという理由と、お互い育児で余裕がないというのもありしばらくレスでした。
この間久しぶりに、娘が早くに就寝してくれたこともあり仲良ししましたが、普通に照れました😂雰囲気は大事ですよ!どうせするなら、楽しかったり気持ちよかったりする方がお互いいいじゃないですか☺️
akaさんの気持ちがのったときに、誘ってみるといいのでは😌

deleted user

雰囲気は大事ですよ💦
流石に、それは嫌ですね☹️💦

子どもの前でなら、2人だけしかわからない合図なら、まだ雰囲気あるかもしれませんが…直接的な言葉では、やる気も起きませんよね😣

こっちのやる気スイッチを探して押すのも、旦那さんの立派なお仕事です❗️
『スイッチどこ〜?』って言ってるようじゃ、子どもと同じです❗️

やらせなくて当然です❗️