※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ディープキスが良い夫婦はつわりが軽いという話について、淡白な仲良しと濃厚な仲良しの関係について疑問があるとの相談です。

知り合いから聞いたことなんですが、「ディープキスを良くする夫婦は普段から細胞?とかを共有してるから妊娠した時も拒絶反応があんまり無く妊娠した時つわりがないよーっ」って言っていました。
本当にそうなのかちょっと気になったので質問させてください🙇‍♂️🙇‍♂️
淡白な仲良しはつわりが酷い、濃厚な仲良しはつわりがマシ。なのか関係はあるのでしょうか😅

コメント

いぬがお

そんなことないかと😅
人工授精でできましたし、チューすらしませんが、そんなにひどくなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!
    つわりも色々説がありますがどれも根拠がないデタラメなんですね(笑)🤣
    ありがとうございました!

• 5月21日
檸檬

関係ないと思います😂
旦那とほぼキスなんてしないですが1人目は吐き悪阻で辛く2人目は全くと言っていいほど悪阻ないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!やっぱり関係ないですよね!
    1人の時より2人目作る時の方がラブラブ度は違うと思うのでそこんとこどうなのかな〜と気になっちゃいました😂

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

関係ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月21日
ruby

細胞レベルの共有なんて無理ですよ!DNAが違いますから😂

ちなみに、わたしはつわり一切無かったんですけど、旦那さんとディープキスなんてしたことないです(笑)
行為は15分以内に終わっちゃうくらい淡白です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!!🤣🤣
    あることない事言いふらさないでほしい!(笑)信じた私もアホですが😂

ですよね〜私ももうラブラブってなんだっけ〜レベルです😊
    2人目欲しいけどつわり怖い😱

• 5月21日
がんばれママ!

キスを全っっっくしないのと、淡白な仲良しで今回、妊娠しましたが全くつわりがなかったと言っても過言ではないぐらい吐き気もムカムカも食欲不振などもなく終わりました😅
おそらく…迷信かと💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね!!😁
    迷信ですか😁💦
    危うく信じ込むところでしたありがとうございます🙇‍♂️
    仲良しのラブラブ度は関係ないということが証明されたので知り合いに強く反論できます🤣🤣
    つわりな無いのは羨ましいです😁

• 5月21日
ぷみえ🌈🔰

拒絶反応は無いですが、悪阻はめちゃくちゃ酷くて入院しました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院レベルまでいったんですね😭💦
    大変でしたね😱😱
    つわりが酷い時とそうじゃない時の差みたいなのが知りたいです(笑)
    とりあえず夫婦間の仲良し具合ではないことは分かりました(笑)
    遺伝子レベルの話ですかね😂
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 5月21日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

酷い時はひたすら気持ち悪くてトイレとベットとお友達ですね🙄🙄何も食べれなくてひたすらスポドリ飲んだり梅の飴舐めたりして紛らわせてました…。調子いい日はえ?悪阻なんてあった???ってくらいに快調でした🤣

• 5月21日
なっち

関係ないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月21日
ままり

私は、顕微授精で仲良ししてないですが、つわりなかったです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😁
    20歳くらいの時に聞いたことを未だにズルズル気になって今やっと解けたので嬉しいです(笑)🤣🤣
    ありがとうございました🙇‍♂️
    妊娠というものは本当に奥が深いですね(笑)

• 5月21日
ママリ

質問とはちょっとずれちゃいますが有名な占い師さんがつわりが重いと自分と真逆の性格で軽いと自分と似たような子が生まれるっていってたような🙄?
うちの子は当たってました!