※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

陣痛が来ないので心配です。赤ちゃんは大きいようで、予定日まで待つのが心配です。体操や運動を頑張っているけど効果がないです。皆さんは運動後に陣痛が来た経験ありますか?

早く陣痛来て欲しいです😭
低身長な私ですが、赤ちゃんはビッグサイズです😂
骨盤的にも予定日まで待ったらかなり大きくなってきついかもと言われてます🥺

毎日安産体操、ストレッチやヨガ、スクワット、階段上り下り、犬の散歩1時間で坂道や階段がある道をなるべく通ったりと頑張っていますが来る気配なしです😪😪笑笑

皆さんはこんなことした後陣痛きた!っていうのありますか?😊😊😊

コメント

諦めて、頑張らなくなったら陣痛来ました。笑
38週です!!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど!!笑
    気持ちの問題ですね😂
    肩の力を抜くとあんがい来るものなのかもしれませんね😊

• 5月22日

私もウォーキング、ヨガ&エクササイズ1時間ずつやってました!

で、室内で軽いジョギング?笑みたいな動きした次の日産まれました😂
38週ちょうどに👶

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

最近天気も悪いので部屋でもジョギングするのいいですね🐩🌱
    38週目指して頑張ります💪❤️

• 5月22日
せんちゃん

四つん這いでお尻フリフリとかどうですか😂?結構お腹張りました!私も38w2dで破水からですが産み落としました!うちも子供が3200gで大きくて、骨盤狭かったのでなるべく早く出したくてスクワット100回とかしてました😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ハイハイ的なのをして愛犬と遊んでいますが、お尻フリフリも追加してみます😂😂
    スクワット100!?🤭🤭🤭
    これは、尊敬レベルです‼︎笑笑
    私30ぐらいなので、頑張ります😂
    ありがとうございます💖💖

• 5月22日
kmm

運動とかはなにもしてなかったですが、三陰交のツボをお灸したりして温めてました!
安産のツボみたいですよ☺️
足首なのでレッグウォーマーとかで常に冷やさないようにしてました!
あとは、夜ご飯に焼肉食べたら明け方に破水と陣痛来て、5時間で生まれました👶

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ツボなんてあるんですね🤔🤔
    温めるのは大事っていいますもんね!
    最近暑かったのにまた寒くなってきたので温めてます🥺❤️
    焼肉も家でやってみたいと思います😂😂

• 5月22日