※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

保育園でオムツがなく、帰宅したらオムツ漏れでポリマーがついていた。息子はオムツ替えを言わない。保育園には明日話す。息子のミスに悩む。

保育園で…。

オムツがなかったのか、布パンがなかったのか確認しそびれて帰宅したら…。

帰宅したらオムツが溢れるくらいぐっしょりで、ポリマーがケツについてた(*_*)

オムツなかったら保育園の使って物物交換じゃないの!?(+_+)

最初、チンカスかと思って、必死に拭いていたら、透明のつぶ、オムツのポリマーが出てた事に気づいたwww

うちの息子はオムツ替えてとか、自らトイレとは言わない…。

まさか、1日一枚のオムツで過ごしたの!?😱💦

これ、保育園の先生に言っていいレベルですよね?💦

いくら言葉が遅くても言わない息子も、ちょいちょい兄さん…って呆れるレベルですが^^;

明日、布パンと、オムツの在庫見てから話していいレベルですよね!?😢

あと、濡れた服、ゴミ袋あるのに、着替えの服に直置きだった😭たぶん息子がやったんだろうけど…。

保育園に言っても大丈夫ですよね?😅💦

保育園2年目だけど、始めての事にビックリしてます😞

オムツも卒業してもいい頃合いですが、なかなか進まなくて甘えてる一面もあるのですが…。

オムツのポリマーが出るくらい放置はないんじゃないかなぁ…と思っちゃいます(T_T)

たった一度のミスを明日指摘するかどうか、悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ💦💦
それはあり得ないですよね💦

保育園では、30分に1回はトイレへ行くようにに促してくれるみたいです…

なんでそんなことに?!
聞いてみた方がいいと思います

• ゆいx

ゆいx

アドバイスありがとうございます💦

ですよねー…。

うち、夕方は学童のむかえもあるので、朝しか時間がないので、朝聞いてみようと思います😫💦

チンカスかも思った!のネタの笑いも込で聞いてみます😂

• 5月21日
じゃじゃ丸

もうすぐ4歳でしたら、膀胱が発達して、1回の尿量が多い、というのはあると思いますが…。

怪我などではないので、親御さんによって判断分かれそうではあります、。

気になるようでしたら言って良いと思います。

• ゆいx

ゆいx

アドバイスありがとございます💦

さすがにポリマーが出るくらいになると、半日以上放置かと思うので、明日、笑いを入れながら先生に聞いてみます☺️

直行で保育園から自宅に帰って、オムツパンパンに気づいて、替える時につぶをチンカスかと思って本気で拭いてましたもん^^;💦

正直私でもここまては見たことないのでビックリしました😂

• 5月21日
まいたろ

言った方がいいですよ💦
例えオムツが切れてても貸してくれるはずです💦
お子様が可哀想です😭

• ゆいx

ゆいx

アドバイスありがとございます💦

明日、笑いを入れながら先生に聞いてみます(^^)

子供が可哀想もありますが…何も言わなかった息子にもぶっちゃけ呆れてます(TдT)

水滴が少し服や手についただけで濡れてる騒ぐやつが何故言わぬのだ!と…。

だからうちにも火があると余計悩んでしまいました(T_T)

• 5月21日
ゆいx

朝いた先生に話してきましたが、迎えに行った時に旦那に何か言われた?と聞いたら何も言われなかったと言ってました😅

先生には申し訳ないですが、うちは朝しか時間がないので、朝話してきました(;_;)

先生には、着替えを多めに持ってって、オムツは2枚置くくらいに来週からしますと伝えてきました…。

そんな状態でさえ、オムツ替えて言わないうちの子も悪いので、いい機会かなと思ったので、これから暖かくなるし、強制オムツ卒計画を実行していきます😓

皆さまアドバイスありがとうございました(^^)