※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
お仕事

妊娠6ヶ月での単発バイトの座り仕事7.5hは大丈夫でしょうか?生活費が厳しく、産休前に働いても問題ないか不安です。

週2で1ヶ月間の単発バイトをしようか悩んでます。
妊娠6ヶ月で座り仕事7.5hはきついでしょうか?
コロナの影響で職失った専業主婦で生活費が辛いのですが、はじめての妊娠で、仕事しても大丈夫なのか不安です💦
普通の会社員でしたらまだ産休に入る時期ではないし、このくらい働いても大丈夫ですかね?家からは電車+徒歩1時間くらいです。

コメント

おまま

経過が問題ないのであれば大丈夫だと思います。
私は9時間立ち仕事ですが産休入るまで働く予定です🤗

• mamachan

mamachan

ありがとうございます!!

• 5月22日
sakura

わたしも妊娠したら今の仕事が出来なくなるので、どう収入を保つか不安です。。
支障なければ、どのようなバイトか教えて頂けませんか?😌

• mamachan

mamachan

ありがとうございます!!
    座りでパソコン入力のお仕事になります、、!!

• 5月22日
  • sakura

sakura

ありがとうございます!

• 5月22日
minami

妊娠9ヶ月手前まで働いていましたが、妊娠6ヶ月頃はまだ働きやすかったです!私も家から徒歩、バスで1時間のところ通っていました!8ヶ月頃になるとお腹もだいぶ大きくなってきてきつくなってくるので、無理のない範囲で今のうちに働いておいた方が、後々気持ち的にも楽だと思います✨

• mamachan

mamachan

ありがとうございます!
    今でさえ少しキツくなってきたなと感じているので今後不安です💦笑
    でもみなさん働かれてますよね…!!無理のない範囲でちょうせんしてみたいとおもいます…!

• 5月22日