※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県長岡市から、安定期に旅行に行くのにおすすめの場所があれば教え…

新潟県長岡市から、安定期に旅行に行くのにおすすめの場所があれば教えてください😊
4歳の子がいて、旦那さんは、車の運転は大変だから新幹線がいいと言っています💦

コメント

しーまま

もうすぐ安定期に入るということですかね?
正直新幹線の距離に旅行に行くのはまだまだ不安がついてくるので(コロナの関係で)、行くにしても県内かなぁと思います💦
車になっちゃいますが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦コロナが落ち着いたら行きたくて妄想してしまいます😊

• 5月21日
  • しーまま

しーまま

私自身妊娠中に旅行行ったので、気持ちはとても分かります✨
    もし県内でも良くて、そこが県内の人だけ🆗とかの対策がされているなら、湯沢のエンゼルグランディアとか、上越とか(水族館、科学博物館などありますし、温泉もあります)はどうですかね?😊

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、県内で過ごすのがいいですね😊
    エンゼルグランディアさんも良さそうですね!上越も楽しそうです😊貴重な情報ありがとうございます💕

• 5月21日
はまぐり

コロナが落ち着くことはないので県外はやめて上の方が言うように県内で県外お断りのところに行かれた方がいいかと思います😣それと新幹線移動はさらにリスクがあるので今は避けられた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、新幹線とか県外とかリスクが高すぎますよね😂
    ありがとうございます、県内にします

• 5月21日
ボーダーママ🔰

車で行くの前提になっちゃいますが💦
私がマタニティ旅で行った五泉の角屋旅館はとってもよかったです!(私も長岡市住まいです)
妊婦さん向けのサービスとか、気遣いがとても嬉しかったのと、コロナ対策バッチリしてくれていたのと、大きいお風呂が四つ、貸し切りで無料で使えるのでお子さんがいても楽しいだろうなぁと思いました(^^)
近くに安産祈願の神社もあり、そこにもお参りしてきました。