※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⠉̮⃝︎︎
妊娠・出産

トイレで出血があり、痛みもあるが、1週間前から続いている。妊娠初期で、重いものを持っているが問題ないと言われた。次の診察まで1週間あり、明日行くか迷っている。前回は同様の症状がなかった。

今日16時30分頃トイレに行くと
出血があり、ゼリー状の血も出てました
19時にトイレに行くとまた出血があり
500円玉1.5枚の大きさでした
2回とも気づいた時には変色してましたが
茶おりではなく、鮮血です
下腹部に痛みがありますが
1週間前からで、良くあることで
問題ないと言われました
介護をしてますが、妊娠前と変わらず
重いもの持ったりしてるのは関係ありますかね?
まだ妊娠初期なので上に報告してません
次の診察は1週間後ですが
明日診察に行こうか悩んでます
みなさんならどうされますか?
前回はそんなこと無かったので
不安です😢

コメント

なつみ

一度電話してみてはどうですか⁇

  • ‪⠉̮⃝︎︎

    ‪⠉̮⃝︎︎


    電話しました、これから救急外来に行きます😢

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

早く行ったほうがいいと思います…
初期の頃は重いものとかはそんなに関係しないのかもしれないですが
少量であっても鮮血は危険信号ですよ!
下腹部の痛み、ゼリー状というのも気になります。

本当に急ぎで受診をお勧めします!😭

  • ‪⠉̮⃝︎︎

    ‪⠉̮⃝︎︎


    今から救急外来に行きます😢
    不安ですが、、

    • 5月21日