※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muua
妊活

高温期何日目になるでしょうか?29日が排卵日と予測し、検査薬も陰性で生理も未だ。排卵日が違う可能性も。

高温期何日目になるのでしょうか?
29日が排卵日と予測して、検査薬をやっても陰性で生理もまだ来なくて、、、、
もしかしたら排卵日が違う日かも!と信じたいのですが、、、(´・・`)

コメント

3mam

多分4.5日あたりが排卵日じゃないでしょうか?だとすると今高温期10日か11日目ですね(*^^*)

• muua

muua

やっぱりそれくらいですかね?😣
    高温期10.11日目ならまだ陰性でも期待して大丈夫ですよね😣信じて待ってみます😢

• 6月14日
♡ぺぺ♡

今回の妊娠は私も排卵日がズレました!
1日排卵かなぁと思って,やっぱり4日かなぁと思ったら結局8日排卵だったみたいです!
4日だと思ってたので,生理予定日付近に検査薬しましたが真っ白陰性でしたが,その3日後くらいに薄ーーく見えるのか?ってくらいの陽性になりました!
体温表から31日か2,3の可能性もありそうな気がしますね ◟̆◞̆♡
ちなみにタイミングは5日前しか取れてませんが奇跡の妊娠です!!諦めないでもう少し待ってみてください♡

• muua

muua

ほんとに奇跡の妊娠ですね❤︎
    私もそうであってほしいです😭
    ぺぺさんの経験から行くと、まだ私は陰性でも信じて待ってみても大丈夫ですよね?😣

• 6月14日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

医者にもどうなってるかよく分からんって言われました(-∀-◯)笑"
    私は高温期11日目で陰性でしたよ!しかも生理予定日当日からできるチェックワンファストで(•́д•̀)
    なのでほぼ諦めてナプキン買い足したりお酒飲んでましたΣ(´д`*)
    16日目にはドゥーチェックではっきりでしたよ(◍⁰ꇴ⁰)
    13日目とかでも薄すぎる幻線でした!!
    10日目でも反応する人多いって聞いてたので,私は検査薬に反応しにくい体質なのかな??とか勝手に思ってました(*´・ω・)
    まだ待ってみて大丈夫だと思います(*ˊᵕˋ)
    妊娠されてますように♡

• 6月14日
  • muua

muua

実は私も昨日チェックワンファストでやって陰性だったんですよ😭
    ぺぺさんのような奇跡を信じて待ってみます!
    元気でました!
    ありがとうございました💓

• 6月14日