※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
ファッション・コスメ

フィットキープ使っている方いますか?サイズ選びに迷っています😢ヒップ…

フィットキープ使っている方いますか?
サイズ選びに迷っています😢
ヒップが87センチほどなんですが、SかMかどちらがいいのか悩んでます。
身長156センチ体重は妊娠前は47キロ、産後の今は52キロです。
体重減らないしズボンはどれも入らないし…😅
Mの方がいいかなぁって思うんですが大きいでしょうか?😭

フィットキープ
フィットキープⅡ
fit keep

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに同じような体型で、ヒップ90くらいでMを使っています!丁度いいです。

• りんまま

りんまま

ちょうどいいんですね!このコメントを見た後でメルカリでちょうど安く買えました!ありがとうございました😊

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです💓
    長時間つけるならMの1番緩いところでも効果ありそうですよー!

• 5月21日
なな

過去の投稿に失礼いたしますm(_ _)m
来週で妊娠9ヶ月予定で、フィットキープの購入を検討していますがサイズに悩んでいます。
りんままさんとよく似た体型のため、Mサイズを購入された感想をお聞きしたいです!
ちなみに、私は身長158cm、妊娠前の体重44~45キロ、現在53キロ、ヒップ回り現在87cmです。

よろしければお聞かせください!

• りんまま

りんまま

Mサイズ購入して、付けてます!
    ぶっちゃけ最初はMでギリギリでした😂Sにしなくてよかったです😂今はMのホックが徐々にきついところではまるようになってきました!😊

• 6月12日
  • なな

なな

ご返信ありがとうございます!そうなんですね😳Sサイズにしようかと思っていたので思いきって聞いてみてよかったです😂
    ちなみに、現在の体重は妊娠前近くまで戻られましたか?

• 6月12日
  • りんまま

りんまま

体型にもよるみたいですが😅
    体重はまだ妊娠前+4キロとかですが、骨盤は確実に締まったと思います!ズボンが履けるようになりました😂

• 6月12日
  • なな

なな

そうなんですねー!効果ありそうで良かったです☺️参考にさせていただきます!ありがとうございました(^^)

• 6月12日