※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

結構水を飲んでるはずなのですがうんちがコロコロです😢何をしたらコロコロじゃなくなりますか?😢

結構水を飲んでるはずなのですが
うんちがコロコロです😢

何をしたらコロコロじゃなくなりますか?😢

コメント

息子は離乳食始め、コロコロでヨーグルト食べさせると理想のうんちが出るようになりました!^_^

COCORO

もっと飲む量をふやさないといけないのかな?と思います😅これからは暑くなるなら汗にもなっちゃうからですねぇ💦

一気に飲むのは難しいので
30分に一回は口に含んで 回数を増やす方法はどーですか??

小児科で子どもが便秘になった時は…柑橘類、ヨーグルト、バナナを勧められましたけど?我が子はいつも食べてましたが改善はしなかったので😅水分補給で改善しました。

夏場と冬場では同じ量は飲ませないですけどね。下痢になったり、ベンが柔らかくなり過ぎたりもするので

オートミールが効果抜群です!バナナと牛乳のオートミール焼き作るといつもコロコロから、たっぷり戻ります😲クックパッド1位のやつです♡