※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日出産予定で前駆陣痛か不安。検診で予定超過言われ、促進剤考え中。スクワットや散歩したいが腰痛や眠気で困っています。

明日出産予定です。前駆陣痛?夜眠る時に少しお腹が痛くなるのですが前駆陣痛なのですかね。。。
3日前に検診で予定超過すると言われました(^◇^;)
明日また検診があります。お腹の中でどんどん成長して出てくるのが大変だと思っちゃいます💦促進剤?やりたいと考えてます。。初産婦で促進剤やりたいと言ってもいいのでしょうか💦
スクワットや散歩に行きたいのですが
スクワットやると腰痛くなるし
最近になってすぐ眠くなってなかなか動けません…。

内容が纏まってなくてごめんなさい(^◇^;)

コメント

つやひめ

痛みの間隔がバラバラ、全然我慢出来る下腹部の痛みなら前駆かもしれませんね😊
私初産(微弱陣痛)で促進剤やりましたが、打ってすぐ陣痛が強くなって気絶しました笑笑

• ままり

ままり

気絶することあるんですか💦

• 5月21日
  • つやひめ

つやひめ

元々微弱陣痛で3日間陣痛だったので、多分体力がかなり減ってたんでしょうね…笑
    6分間隔くらいまで普通に耐えられる痛みだったのに、促進剤打ったらすぐ発狂レベルの痛みになって気づいたら気絶してました。

• 5月21日
ぷぷぷ

初産だと予定日超過の促進剤使うのは先生の判断までしてくれないんじゃないのかなと🤔
私が産んだ病院では経産婦だと上の子の都合もあるので計画分娩も38週以降ならこちらの希望でしてくれると言われましたが、初産の時は41週までは陣痛を待ちました☺️

子供が大きすぎるとかなら先生の判断で言ってくれると思いますよー🙃