※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

産後2回目の生理が来る予定で、吐き気や食欲不振があります。風邪の症状ではなく、排卵前後の影響か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

出産してPMSが酷くなった方いますか?
出産前生理痛もないし、
悩んだこと無かったのですが
あと1週間ちょいで
産後2回目の生理が来ます💦
今日なんだか吐き気があり
食欲不振です。。。
最近、気温差が激しくて
風邪を引いたのか、、、
咳も出ないし、熱もないし
眠さと、吐き気だけです💦
排卵前後のものなのかな〜

同じような方いますか?

コメント

マリリ

PMSもともとなかったのが、
ものすごい胃痛、吐き気がするようになりました。
毎月なので辛いです😣💦

逆に生理痛はかなり軽くなりました。

  • mai

    mai

    同じです!
    今日急に吐き気があって
    飲み物飲んだあとも
    ムカムカしてくるので
    とりあえず横になってます😭
    産後こんなにかわるんですね(;_;)

    • 5月21日
  • マリリ

    マリリ

    私も急に?って感じなのでしたが、
    ここ数ヶ月、生理前はいつも胃薬飲んでいます😧

    • 5月21日
  • mai

    mai

    そうなんですか( °_° )!?
    妊娠してないから
    これはなんなんだって
    朝からモヤモヤしてて
    飲み物も飲みたくないです😅笑
    コロナも流行ってるし
    いろいろ調べてたら怖くて😭💦💦

    • 5月21日
みょうが

めちゃめちゃひどくなりました🌀
情緒不安定になるし動悸めまいはするし…生理痛もほぼなかったのに出てきて、経血量も増えて最悪でした😩😩
また2人目出産終わったらマシにならないかな、と期待してます💓

  • mai

    mai

    そうなんですね😨💦
    産後1回目の生理の時は
    ただ、眠気だけだったのに
    今日朝から吐き気があるので
    調べたらPMSじゃないか?
    と思いました😭
    眠気と吐き気があるので
    食べる気にもならず
    飲み物飲んでもムカムカなので
    気分も落ち込んでます😭😭

    • 5月21日
mama

出産して酷くなりました😭
先日から漢方飲みはじめたら楽になりました!

  • mai

    mai

    わー😨💦
    そうなんですね😨💦💦
    漢方ですか!?
    わたしも始めてみようかな〜!
    こんなこと初めてだし
    コロナ流行ってるから
    余計怖くなりました😅

    • 5月21日
  • mama

    mama

    そうですよね😓
    よかったら試してみてください!!

    • 5月21日
  • mai

    mai

    ありがとうございます😭😭
    毎月くることなので
    早く解決しないとですね(;_;)

    • 5月21日
ママリ

酷くなりました、、
情緒不安定すごいし出血量もかなり多くなり困ってます😰

  • mai

    mai

    わたしも全くなかったのに
    今日の朝から急に気持ち悪くて
    飲み物も飲みたくないです😅笑
    日中は子供2人見ないといけないし
    こんなことでへこたれてたらいけないのに
    生理も久しぶりだし
    なかなか耐えられないですね😨💦
    解決策見つけないとです(;_;)

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    気持ち悪いのしんどいですね😢
    双子ちゃんですし、ほんと大変ですよね( i _ i )!!

    • 5月21日
ひまわり

ひどくなりました!!!

妊娠前は生理痛がひどすぎて、まわりに勧められて病院にも行ったほどでした。おじぃちゃん先生に、ピル飲むか、妊娠することやって言われて、ロキソニン乱用で対応してました💧当時は独身で、問診にもかいてたのに(笑)

で、2人目妊娠後、驚くほど生理痛がなくなり、そのかわりに?生理前の体調不良とイライラがすごいです!特に眠気とイライラがやばい…