※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーま
その他の疑問

結婚して5年が経ち、子供も二人産まれて下の子は先日1歳になりました。…

結婚して5年が経ち、子供も二人産まれて下の子は先日1歳になりました。
この間実家に帰った際、実家の隣の隣に住んでいる方から、ずいぶん時期外れになってしまったけど小さいときから知っているしお祝い何もしていなかったから。とお祝いを頂きました。その際に「お返しはいらないから」と言って帰られましたが開けてみると3万円も入っていたのでお返しをしないわけにはいかないと思うのですが、半返しは失礼にあたるんでしょうか?
みなさんならどのくらいで何をお返ししますか?
悩んでいる理由の一つとしては、すごくお金持ちな方なので何を返せばいいかわからないです。。

コメント

よう(27)

あんまり返しすぎてしまうと受け取ってもらえなかったって思われる場合もあるので、無難にタオルセットか、ドレッシングセットやお菓子などがいいかなって思います😆

• ゆーま

ゆーま

コメントありがとうございます😊
    ドレッシングセットなどいいですね♡参考になります!

• 5月21日

親御さんともお付き合いある方ですよね?
それなれ親に相談します〜

• ゆーま

ゆーま

コメントありがとうございます😌
    母親にも相談してみます。ありがとうございます☺️

• 5月21日