※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠中の症状がほとんどない方いますか?高温期11日で腰痛がややあるだけで、2回目と違い3回目は何もないので不安です。病院には行っているが排卵の受診をしておらず、ネガティブな気持ちになっています。

ほとんど症状なく妊娠していた方いますか😱?
今高温期11日ですがやや腰痛あるくらいでほぼなにもありません😂

今まで2回妊娠してますがいずれも微熱で怠さがあったのですが、3回目だけ何もないてことは無いですよね💦諦めモード入ってきてます😭

病院通ってるのですが排卵したかの受診には行けてなくてしてない気がしてきたりネガティブになってます💦

コメント

(^O^)

2人とも全く症状なかったです😅

  • ままり

    ままり

    そうだったんですね🥺!
    生理が遅れて気付いた感じでしたか?

    • 5月21日
(^O^)

1人目はそうです✨

2人目はフライングで分りました!

  • ままり

    ままり

    フライングは何日目くらいにしたんですか☺️?

    • 5月21日
三児のmama (26)

2人ともなんもなかったです!

  • ままり

    ままり

    そうだったんですね😍!
    生理が遅れて気付きましたか?

    • 5月21日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    そうです😊

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    なるほど!うじうじせずもう少し待ってみます✨ちょっと元気出ました!ありがとうございます💕

    • 5月21日
(^O^)

生理予定日4日前です!

  • ままり

    ままり

    早いですね!となるとちょうど私は今日です…🤩何も症状無いのが初めてだったので実感がなさすぎたのですがコメント頂いてちょっと元気が出ました✨

    • 5月21日
  • (^O^)

    (^O^)


    赤ちゃん来てくれてることを祈ってます✨

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭💕

    • 5月21日
トモヨ

1人目は生理前症状と同じく胸の張りと腰痛だけだったので生理が遅れて気付きました✋

  • ままり

    ままり

    そうだったんですね!1人目と2人目で違いましたか😍?

    • 5月21日
  • トモヨ

    トモヨ

    2人目は排卵日からだいたい1週間後ぐらいに着床痛があり、生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    全然違ってたんですね😮!
    なんだか希望が持ててきました✨

    • 5月21日
  • トモヨ

    トモヨ

    ちなみに2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    あ!下に返信してしまいました💦

    • 5月21日
ままり

早いですね😮!
私も今4日前です…!!ちょっと希望もって待ってみようと思います✨