※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もしコロナが落ち着いたら、安定期にディズニーに行きたいです✨4歳の子…

もしコロナが落ち着いたら、安定期にディズニーに行きたいです✨4歳の子&妊婦、どんな乗り物に乗れますか?妊娠中に上のお子さん連れで行かれた方、過ごし方など教えてください😊

コメント

えがちゃん

イッツアスモールワールド、ハニハン、パイレーツなどのジェットコースター以外ですかね🤔
ガジェットは激しいのでやめました!
でも妊娠中は体調くずしやすいので、乗り物よりパレードなど中心にするのがオススメです☝️

ぱるん

ランドですかね?
ランドのほうが楽しめます👍
私は子連れではなく妊婦の時に行きましたが、、、

まずミッキーと写真撮って、イッツアスモールワールドやホーンテッドマンションなどでゆっくり過ごしました。ショーやパレード、あちこちにあるショップを巡ったり。赤ちゃん用品売ってるので、そこでスタイやおもちゃ買いました💖
疲れたら、フィルハーマジック、チキルーム、カントリーベアシアターで体休めてました!!

ジャングルクルーズやリバー鉄道もお子さんは楽しめますよ😍

コロナなくなって早く復活してほしいですね😭

日月

もし今行くなら、
ランド→スモールワールド・ダンボ・キャッスルカルーセル・モンスターズインク
シー→アラビアンコーストのアトラクション・マーメイドラグーンのアトラクション・タートルトーク
あたりに乗りたいねー😄と、娘と話しています✨
が、基本的にはショーやパレード、あとはお散歩になりそうです(*´∀`)

(*’ー’*)

3歳の誕生日に妊娠6ヶ月でランドに行きました😊✨
乗ったのはプーさん、アリスのティーパーティー、ダンボ、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道です🍀
あとはミッキー、ドナルド、ジュディと写真撮りに行きました❤️

さーさん

ランドだとたのしめますよー☺️
だいたい乗れます!
わたしも妊娠中のときにいったり子供達よくつれていってます🥰