※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

愛知県豊田市の厚生病院で出産された方へのお世話グッズは、オムツやミルク、哺乳瓶がもらえます。入院中は消灯時間があるため、個室でも電気を消す必要があります。他に知りたいことがあれば教えてください。

愛知県豊田市の厚生病院で出産された方、退院時に赤ちゃんのお世話グッズなど、何が頂けますか?
オムツ、ミルク、哺乳瓶など、分かる方教えて下さい!
あと、産後の入院中、消灯時間が過ぎれば個室でも電気消して寝なきゃいけない感じですか?
他にも何かあれば教えて下さい(^^)

コメント

なぁ

オムツ、ミルク、おしりふきは残りが持ち帰りできて、出産祝いにオムツを選んだのでオムツ1箱頂きましたよ😉
産後お見舞いは朝8時くらいから21時まで大丈夫で個室なので電気消さなくてもテレビ見てても大丈夫ですよ🤗
売店も営業時間内ならいつでも行けるので結構快適に過ごせますよ!
2人とも厚生病院です!

• りん

りん

詳しくありがとうございます😊
    面会時間もそんなに大丈夫なんですね😳コロナが落ち着けばですが‥😭
    結構自由そうなので安心しました😊

因みにオムツ、ミルクは初めにどのぐらい頂けますか?

• 5月21日
  • なぁ

なぁ

ほほえみのミルク缶小さいの2缶
    オムツが新生児用が2パック
    おしりふき1つ
    おしりふきコットン1つです😁

コロナが落ち着いて面会OKになるといいですね😢

• 5月21日
  • りん

りん

結構沢山頂けるんですね☺️