※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい麦ぱん
妊娠・出産

妊婦検診でUSBを持参して録画できますが、USBにエラーが出て録画されない事態が続いています。USBの設定について疑問があり、産科検診でも同様に録画できるか不安です。

エコーの映像について

妊婦検診で毎回USB を持っていけば録画してもらえます。

しかし前々回、使用できていたUSB がエラーを起こして
録画されていませんでした😢

次の検診までに新しいUSB を購入したのに
前回の検診でエコーが終わった後、エラーが起きて
多分見れると思いますと言われ、家に帰ってPCで確認したところ録画されていませんでした😭
本当にショックです。

無知なんですけど、USB って購入したとき
何か特別な設定って必要なんですかね?🤔


この検診が1週間前で、
逆子だったので今週も産科検診に行きます。
その時はUSB に保存はしてもらえないのでしょうか?😭
妊婦検診と産科検診では違うのかな😢😢

コメント

ワンコ

私今までUSB買ってそのまま使ってました😭

エコーとかじゃなく
普通に仕事で使うためですが😭

  • らい麦ぱん

    らい麦ぱん

    やはり何も設定いらないですよね💦
    エラーが怖くて新しい物を買ったのに😢💦

    • 5月22日