※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたりん
お出かけ

仙台市の卸町にある杜の市場内にあるジャスティスというお肉屋さんでよ…

仙台市の卸町にある杜の市場内にあるジャスティスというお肉屋さんでよくお買い物される方いらっしゃいませんか?
市場自体にはよく行くのですが、いつも海鮮系とかでお肉屋さんは利用していませんでした💦
近々、家族でお庭でBBQをやりたいのですが、なるべく値段もお手頃で美味しいお肉をたくさん買いたく、そういえば市場のジャスティスさんはどうなんだろう!?と思いました☺️
焼肉用のお肉です!ご回答いたらだけたら嬉しいです😃

コメント

take-chan

お肉美味しいですが、値段は普通な印象です😅
我が家はBBQする時には、利府のびっくり市に買いに行ってます😀
週末しかやってないですが、肉の種類が豊富で美味しいですし、スーパーや杜の市場より安いと思います😊

• こたりん

こたりん

びっくり市、よく通りますがいつも混んでいて、避けていました💦でも、これを機に買いに行ってみたいと思います✨ありがとうございます😊

• 5月21日
ゆか

焼肉は、あまりしませんが
豚肉、鶏肉などは良く買います✨
すごく安いって感じはないですけど、私的には新鮮でいいのかなっていう印象です!

• こたりん

こたりん

市場にはよく行くので、これからは豚肉、鶏肉もチェックしたいと思います✨ありがとうございます😊

• 5月21日