※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
妊娠・出産

おしゃれな大人向けのおくるみブランドを教えてください。エイネンアンドアネイが気になっていますが、柄が少しポップかなと思います。コスパがよければ使い心地を教えていただけると嬉しいです。

おしゃれなおくるみブランド教えてください💓
赤ちゃんっぽい柄じゃなくて、大人でも使えるおしゃれな柄のおくるみを探しています!タオルケットとしても使おうと考えています✨
今のところエイネンアンドアネイがいいなあと考えているのですが、少し柄がポップかな?と思います!
でも4枚も入っててあの値段で高品質ならコスパよしですよね!使ってる方いらっしゃいましたら使い心地教えて下さると嬉しいです💕

コメント

こまめ

エイデンアンドアネイのおくるみガーゼ使ってます😆
息子用のバスタオル、お昼寝用のタオルケット、カーペットの上に敷いてゴロン...など使用用途がいっぱいあって便利ですよ❤️

• 尾崎美紀

尾崎美紀

エイデンアンドアネイでした💦私名前間違ってましたね💦
    やっぱり便利なんですね✨かわいいしエイデンにしようかな~🤔💓
    ありがとうございます✨

• 5月21日
まーまー

エイデンアンドアネイ使ってました☺️
4枚入りなのでお家用、車用、ベビーカー用などわけられます!
手触り等もよかったです💓
洗ってもすぐ乾きますし👍

• 尾崎美紀

尾崎美紀

4枚も入ってるので1枚2000円切りますよね!意外と高コスパ✨
    すぐ乾くの重要です🥰
    ちなみに、乾燥機使ったら痛みますかね…?💦

• 5月21日
  • まーまー

まーまー

4枚セットだとこの柄はなー💦っていうのが1.2枚あったりしますが、ネットで1色から選べるのも販売してました!(少し割高です)
    そういうので好きな柄にするのもありですよね💓
    すみません💦
    うちの洗濯機は乾燥機能ついてないのでわかりません🙇

• 5月21日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

そうですね!確かに1枚ずつ好きながら選ぶのすごくありです✨ありがとうございます💓
    ガーゼ素材だし痛むの嫌なんで乾燥機にかけるのはやめます笑

• 5月21日
chibi26♡まま

DADWAYのおくるみガーゼは大人のストールとしても使えます🙌🏻💕

• 尾崎美紀

尾崎美紀

DADWAYノーマークでした!調べてみます✨ありがとうございます💓

• 5月21日
はじめてのママリ

エイデンアンドアネイのディズニーデザインのやつ使ってます☺️
ガーゼ生地なので夏でも使えて便利です😊

• 尾崎美紀

尾崎美紀

ディズニーかわいいですよね!ライオンキング気になってました✨
    夏は布団の代わりにタオルケットとしてかけてあげられるかな~と🤔やっぱり便利なんですね💓

• 5月21日
ままり

エイデンのオーガニックガーゼおくるみ使ってます!通気性いいので夏場のタオルケットとして今も使ってます。柄もシックなものもたくさんありましたよ😙

• 尾崎美紀

尾崎美紀

そうなんですね🥰✨夏生まれなのでガーゼ素材いいなあと思ってました💓
    お気に入りの柄探してみます✨ありがとうございます!

• 5月21日
petit💐

フェイラーどうですか?୨୧⑅*.
子供に使ってますが、大人ももちろん使えます❤

• petit💐

petit💐

娘と息子用にそれぞれどちらのカラーも愛用してますが、肌触りもよく、高級感もあってオススメです❤

• 5月21日