※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近氷を食べたくなり、お茶にも大量に入れて食べているが、お腹を冷やすのは分かっている。子供を産むとこの習慣はなくなるでしょうか?

最近氷が食べたくなります💦
お茶飲む時も氷を大量に入れて、ボリボリ食べてます🥺
旦那にもICE BOX買ってきてもらって一日1つ
食べてます😓
お腹冷やすとダメだと分かってるのですが
あのボリボリが恋しくなって氷を食べてしまいます😥
子供産んだらそんな事も無くなるのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも貧血だからか、ポリポリ食べてます!

  • ままり

    ままり

    私も貧血気味なんですかね??💦

    • 5月21日
おかん

妊娠中氷恋しかったです🙌私の場合は貧血だったのも関係あるかなと思います🤔貧血になると氷を食べたくなるそうですよ😀
産後は全く恋しくなくなったので期間限定かもしれないですね😊

  • ままり

    ままり

    私ももうすぐ終わるかもですね😁😁

    • 5月21日
syumam

まさにわたしも今それです!!!
1人目のときも産む前そんな感じで、LDR室でもアイスボックス食べてました😂

1人目出産の後は喉は乾くけど氷食べたいとは思わなくなったので、あれはなんだったんだろうって感じです😳

  • ままり

    ままり

    私も1人目の時は全くだったんですけど今は氷依存です😭

    • 5月21日
きびだんご

私も最近から貧血が影響してるのか氷を求めてしまいます😂
氷を食べなくても、冷やした麦茶や凍らせたゼリーを食べてしまいます😰

  • ままり

    ままり

    やはり貧血気味なんですかね💦
    病院では何も言われてないので😱
    凍らせたゼリーも美味しそうですね🥺

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

貧血から来るものだと思います!私も妊娠中期頃からずっと氷食べてました😅冬だったのに😅
後期に入って、産院で出してもらった鉄剤とジュースを毎日飲んでたらパタッと氷食べたい欲がなくなりました🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    やっぱり貧血なんですね😭😭

    • 5月21日
m&m

私のアイスボックスとかボリボリ食べてました!
至福ですよね…笑
出産したら食べなくなります!
むしろ、ダイエットしなきゃ😰ってなり、やめました!

  • ままり

    ままり

    ほんと至福です!笑
    出産までだと思って今はボリボリしておきます😂👍

    • 5月21日
なみ☆

同じく氷食症です😅
前々回の検診で貧血気味だねと言われました😅
一応ヘム鉄のサプリも飲んでます😊
ふらつきはなくなったものの、氷食症だけは止まらないです😅
今だけだし、氷ならカロリーないからいっかなー、と思ってます(笑)

  • ままり

    ままり

    私検診で何も言われてないのでどうなのか分かりませんが氷ばっかりです😭
    確かにカロリー無いしいいか!と私も思ってます😂

    • 5月21日
deleted user

アイスボックス分かります!わたしは体重がこれ以上増えたらマズいのでアイスボックス食べたいけど我慢して氷にしてますが😂❤️

  • ままり

    ままり

    私も体重ヤバいのに食べてます😂
    一日1個にしてますが😱
    その他は氷ボリボリです😂

    • 5月21日
伊黒さん🙈

私もずっと氷食べてます!
昔から貧血持ちで、今回も鉄分の薬もらってますが、氷はやめられないです😭