※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
家族・旦那

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ愚痴です💦同居です。トイレの戸が着いた…

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ愚痴です💦
同居です。
トイレの戸が着いた棚は義母が使っていて、私の生理用品はBOXに入れてタオルをかけています。最近タオルがぐしゃっとしてることが多々ある気がしていました。最初は?となるくらいでしたが、どうやら義母が私のおりものシートを使っています…
元々同じものを使ってるみたいですが、それぞれ自分で買って自分の所にしまっています。
意地が悪いとは思いつつ、いつも同じ枚数袋から出しておいてみたら1日1~2枚減ってます😓
勝手に使われるのもですが、私のものしか入ってないのが分かるBOXを開けてるのがちょっと気持ち悪くてイライラします😭
本人に言ってもしらばっくれるだろうし、旦那に言ったらくだらない事してると言われそうです…
どうせなら私が気づかないくらい上手くやってくれないかな…
私が気づいてるって分からないのかな😖

コメント

Pegasus

えー🤨
普段の関係性にもよりますが、自分のは自分で用意して分けてるんですよね?
なのに勝手に使うなんて、、しかもタオルかけ直すんですよね笑
想像すると笑えますね笑

中にもう一重、巾着袋に入れとくとかはどうですか?
そんでリボン縛りしとく😅
あえてそれを解いて、またリボン縛りし直してたら、もう笑ってあげましょう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からですが、すみません🙏
    発想がとても面白いですね🤣💕笑
    あえて手間のかかるようにしておくの、
    面白いかもしれませんね!
    私も義母にこういう面白い返しできるようになりたいです😊💓

• 5月21日
  • あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    以前は私が仕事行ってる時に部屋に入られたりしました💦
    襖の開き具合で違和感感じてすぐ気づきました😨
    くまの巾着に入れてタオル取ったら目が合うようにしておこうかな…
    目が合った義母を想像して笑うことにします😅

• 5月21日
  • Pegasus

Pegasus

私自身は同居じゃないんですが、ママリで義家族で悩んでる人の気持ちがすごくわかるので🤣
    ほんと、皆さんお疲れ様です!!

• 5月21日
  • Pegasus

Pegasus

勝手にプライベートな部屋に入る意味がわかりません😅掃除ですか?変な詮索入れられたくないですよね。。
    くまいいですね🤣張り合うとしんどいので笑ってしまいましょう🤣

• 5月21日
  • あきにゃん

あきにゃん

結婚前に義母が使っていたからか、勝手に入るのに悪気がないのか…1度ゴミ袋満タンにしたかったからと勝手に部屋のゴミ集められて引きました😅
    確かにこれからずっと一緒に暮らすのに張り合うのも文句言って気まづくなるのも嫌です😭

• 5月21日
  • Pegasus

Pegasus

今後もずっと同居なんてお察しします😭
    旦那さん味方につけてなんとか頑張って下さい😭😭

• 5月21日
  • あきにゃん

あきにゃん

ありがとうございます💦
    悪いとこばかりの義母では無いので、上手く乗りきります💨

• 5月21日
ココア

いきなり場所を変えたり、入れなくなるってのも気が引けるので、
暫くそこには1~2個しか入れない様にしてみてはどうでしょう?

• あきにゃん

あきにゃん

少なく入れたら使ったのバレると思って辞めてくれますかね🤔

• 5月21日
 なな

何も言わずに場所変えて良いと思います!

• あきにゃん

あきにゃん

スペースが限られてて難しいですが、なにか工夫してみます!

• 5月21日