※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家族・旦那

義祖父母宅は旦那無しでも行きますか?🤔義実家は旦那が居なくても泊まっ…

義祖父母宅は旦那無しでも行きますか?🤔
義実家は旦那が居なくても泊まったりご飯を食べさせてもらったり(旦那が仕事に行ってから)遊びに行ったりもします。
義祖母が旦那が居なくてもおいでね。と前々から言ってくれていました。今回も食料を届けてくれて「旦那がいなくても公園によったついでにおいでー」と言われ、またコロナが落ち着いたら行きますね!と答えました。
義祖母は好きですし、おばあちゃんの作るお漬物やらご飯がめちゃくちゃ好きで、しょっちゅう漬けてくれて持たせてくれたりと良好な関係ではあります。
ただ、旦那の叔母(未婚)もいてその方がいると会話も弾むし色々と話が盛り上がるのですが、義祖母と3人会話が弾むか不安になります😂
皆さんは義祖父母宅に旦那無しでも行きますか?どんな会話をしますか?

コメント

jiji884

義祖父母宅にも旦那なしでいきますよ~😄義実家と義祖父母宅が敷地内同居なので、今は子どもたちが勝手に義祖父母宅に行ったりするくらい慣れてます🌟
義母方の祖母にも旦那なしで行きますし、祖父母の昔ばなしを聞いたり、最近~だね~とか世間話もしますよ😄
たぶん、孫嫁の私が一番祖父母の昔ばなしを聞いていて祖父母のことを知っていると思います😊ただ行って、ひ孫をみせるだけでもいいと思いますよ😄うちの子どもたちは、みんなひいばあちゃんっ子になってます笑

• RIR

RIR

ホントですか😳
    うちも旦那より私と話したそうなので話はしないと思っているのですが、昔話いいですね💫
    ありがとうございます✨

• 5月21日