※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
子育て・グッズ

ムーニーMパンツを使っているけど、最近おしっこもれやうんち漏れが気になる。Lサイズに変えようか迷っている。体重が9キロ未満でも大丈夫?それともメーカーのサイズが合っていない?

体重約8.5キロでムーニーMパンツを使ってるのですが、最近おしっこもれとうんち漏れがちらほら…。Lサイズにサイズアップしようかと思ってるのですが、Lサイズは確か9キロ〜から。体重が足りてなくても特に問題はないのでしょうか?それともメーカーがあってないのでしょうか?

コメント

ぽこたん。

ムーニーにこだわらないなら
メリーズやマミーポコが大きめなので
そちらにかえてみてもいいんですけど、、

ムーニーは少し小さめなので
サイズアップしてみてもいいかも
しれないですね🤔

うちは11kgですがマミーポコMが
ピッタリです😄

• るるるん

るるるん

マミーポコは最近買ってみて使ってみたらあまり合わずよく漏れてました🥺😭メリーズは試していないので買ってみたいと思います!

• 5月21日
★

マミーポコ、メリーズは大きめな気がします!
うちもムーニー使ってますが、ちょっと小さめな気がします!
ちなみにムーニーのパンツでもおすわりはいはいタイプだと10キロまでですが、たっちタイプだと12キロまでですよ!
今たっちタイプ使ってたらすみません💦