※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけても短時間で泣いて起きて困惑しています。寝不足でイライラし、授乳しても起きる状況で参っています。夜泣きでしょうか?

昨日から寝かしつけても30〜1時間ほどで泣いておきます。
やはりこれって夜泣きですかね、、

上の子はここまで短時間で泣いて起きるって事がなかったので困惑しています、、

全然寝れなくてしんどいです…

寝不足でイライラしちゃうし、トントンもダメ。授乳しても起きる。もう参ってます、、

コメント

島ぶぅ~

同じく、5ヶ月頃から先月まで30から1時間ほどで起きておっぱいあげては寝ての繰り返しでした😥
夜寝れないのがだんだんキツくなってきて、9ヶ月半で夜間断乳を決意し今は20時半に授乳して21時過ぎに入眠。6時半から7時ごろまで寝てくれるようになりました😭
起きたとしても抱っこしたり、顔みるとすぐにねてくれるようになりました! !
夜ちゃんと寝られないってキツいですよね😢