※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

平熱が高く37度越えている方いますか?また常に熱が高いって何か病気ですか?

平熱が高く37度越えている方いますか?
また常に熱が高いって何か病気ですか?

コメント

つやひめ

私は生まれてすぐから他の子よりかなり平熱高くて病院で診てもらったそうですが異常は特になく「平熱がこの子は高いですよ〜」って診断書書いてもらったって母が言ってました。
今も高くて普通に37.6とかでますが病院といわれたことはないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)私は学生時代は35度代だったはずなのですが、大人になってから熱を測る機会が減り、気づいたら2ヶ月程37度ぐらいが続いてる感じです(^-^;でも元から高い方もいるんですね!少し安心しました。ありがとうございます

• 5月21日
mini

私、平熱高いですよ😀医療従事者で職場で毎朝体温を測らないといけない(コロナ対策)のですが、ほぼ毎日37度以上あります😅朝イチは36.8度くらいなんですが、8時頃から37度ですね。学生時代からずっとですし、代謝がいいんだと思います😂

急に熱が上がって、痩せていくとかあれば病気の可能性もあるかもです。