※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もーなんか旦那といると疲れるんです…子供が小さいうちは出かけても意味…

もーなんか旦那といると疲れるんです…

子供が小さいうちは出かけても意味ないと家にいて出かけず
土日は仕事が入っていることも多く産後2ヶ月目はほぼ1ヶ月家に居なくて
出かけても寝るタイミングとかよくわかっていないのでその辺気が利かず
もういいかと諦めて旦那なしで動物園とかに行くと
自分のタイミングで動けるので楽でいっそいない方がマシだと思うようになりました
今日も出かける?と聞くと出かけると
でも朝寝終わった後から準備したせいで着いてお昼食べてもうお昼寝の時間なので結局抱っこ紐で寝かして起きるの待ちです
それでちょっと私の機嫌が悪くなると出かけないと不機嫌になるから出かけたのにと
もう最近は出かけるの面倒なのでそんなこと一切言ってません

もちろん私が飲みに出たい時は日見てくれたりたまに休みの日は寝かしつけわかってくれますが
私がいて旦那が抱っこしてると泣くので早く出てって欲しいとか
いない方がスムーズとか言われてもうなんだか疲れました
私ももちろん機嫌悪くなるので全面旦那が悪いと言いません

別に旦那が嫌いになったとかもないですがもう別に特別な感情も何もありません
こんな夫婦の方いますか?


コメント

るんるん

毎日お疲れ様です🍀
乳幼児ってとにかく手がかかるしそこに生活と思考全部持ってかれますよねー😅
旦那さんいると寧ろ助かるどころか負担っていう気持ち分かりますよ。
うちも本当にずっと居ないでいいわ、お金入れてくれれば!って思いますから😂
きっと今は子供も小さすぎて余裕ないと思いますがもう少し頑張れば乗り越えられるはず!

旦那に対しての感情ですが、子供1番になってからは割とどうでもいいって思ってます🤣