※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

女性が、ジュンビーの女の子産み分けゼリーの効果や病院での産み分け方法について相談しています。3人目を女の子に産み分けたいと考えています。

こんばんは!

ジュンビーの女の子産み分けゼリーで産み分けした方結果どうだったか教えて下さい🥺

ジュンビーだけでなくやっぱり病院にかよってそこで貰った産み分けゼリーとかのが確率は上がりますかね??

3人目を女の子産み分けしたいと思っています💕

コメント

Miyako

2人目を女の子の産み分けして、女の子でした😊

私はハローベビーガールを使いました✨ジュンビーではなくてすみません💦
病院で産み分けしようか悩みましたが、上の子を連れて病院に通うのは大変そうだったのでやめました😣
ハローベビーガールを使用、排卵日の2日前、かなりあっさりめの子作りで、2人目は女の子でした😊

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

コメントありがとうございます🥺💓

排卵日は基礎体温とか測ってましたか🙄??

確かに上の子いると難しいですよね😂
    男、男で来てるので自分から女の子が産まれる気がしなくて自己流よりやっぱり病院のがいいのかなぁと思って😂

• 5月20日
Miyako

今はもう妊娠予定がないので測っていませんが、当時は毎日測っていました😊
私の場合、生理が規則的だったので排卵日はわかりやすかったです。

わかります💦私も悩みましたが、近くで産み分けやっている病院が自分が通っていた産婦人科のみだったのですが、かなり人気で待ち時間が長かったので…私は病院は諦めました😂
排卵日も気をつけましたが、なによりもできる限りあっさり子作りを心がけました😊

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

やっぱり基礎体温大事ですよね💓
    2人目の時測ってたのですがまだ、卒乳して1ヶ月しか経ってなくて排卵日とかまだ分からない状態のまま妊娠して産み分け所じゃなかったんですよね😂

そうなんですね😳
    とりあえず今すぐ3人目を考えてるわけじゃないのですが、生理が再開したら1度病院で相談だけでもしてみようかなと思います🥺

• 5月20日
  • Miyako

Miyako

男の子ももちろんかわいいですが、女の子育ててみたい憧れってありますよね😍

頑張ってくださいね💕

• 5月20日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そくなんです💓
    男の子めっちゃ可愛いです🥺

まさにそんな感じです!
    3人産むなら両方育ててみたい!

ありがとうございます✌️

• 5月21日