※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

皆さんに質問です。旦那と喧嘩をしてお互い言い合いになってしまって、…

皆さんに質問です。
旦那と喧嘩をしてお互い言い合いになってしまって、
自分にとって一番言われたくない事(言われると本当に傷つくこと)を言われたとき。離婚を考えてしまうくらいショックな事を言われたとき。

旦那が謝ってきたら皆さんはどんな感じで許しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

許すか許さないかだと難しいです。
でもあーこういう人なんだっていう認識になります。
離婚考えるレベルなら許さないというより、心の奥では許せないですよね?

こぐま

ちゃんと、この言葉は嫌だった傷ついたということを伝えます。
仲直りするというかは、上の方と同じようにこの人はこうゆう人なんだって思ってしまうと思います。
私の場合、一生引きずりますね(笑)

ママリ

うちもありました
1ヶ月口ききませんでしたw
行った事は消えない そういう人だと今後も思ってる あんたとかあてにしません
って言いましたw

るん

そういうことってずっとリピートされてずっと苦しいですよね。
私も一生恨みながら生きていくと思います。
うちのはなにがあっても謝りませんが謝られたとしてもいつか離婚してやると思ってます。

ママりん

正直な気持ち言います。
その言葉がどれだけ辛かったか、言われた事によって旦那さんに対して自分が愛する気持ちが何も無くなってしまった、今後愛し治せるかも分からない事を伝えます。
↑向こうがめちゃくちゃ反省➕後悔して頑張るタイプならですが。

逆ギレ俺様気質タイプなら何も言わないで諦めて何も期待しないでやり過ごして離婚の準備していきます