※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
家族・旦那

お風呂入れてミルクあげていつもは夜は勝手に寝るのに今日はモジモジし…

お風呂入れてミルクあげて
いつもは夜は勝手に寝るのに今日はモジモジしてたから
寝そうにないかな〜と様子見てたタイミングで
旦那がお風呂やごはん終わって代わりにきてくれたから
やっとごはん食べてゆっくりお風呂入れる〜と思い
ひさびさにお風呂つかっていたら
案の定グズグズの声が、、
結構泣いてたからなかなか寝かせれんのかな〜頑張れ〜と思い
満喫してお風呂出たら、まだ泣いてる、、
めずらしく旦那、おしゃぶり使ってないんかなと思い、とりあえず下着を着て、お世話セット持ってってあげようと思い寝室に行くと、、
ギャン泣きの横で爆睡。。。
まじかよ、、30分以上気づかず寝てたのかと思うと
ドン引き。
たたき起こして
おい!なんしょんなら!とブチ切れ😑
ビックリして飛び起きるやつ。
なんしょん?寝かしてくれよんかと思ったら寝とったん?ずっとなきょったんぢゃけど💢と言ったら
寝ぼけてるのか、
誰が?
←こいつクソだと思った😑
この子に決まっとるが!ってゆうと
なんで?
←いつまで寝ぼけとんなクソが😑
とりあえず顔はカピカピ髪の毛びしょびしょだったから
服だけ着てくるわと言い、また戻ると
抱っこしとんか思ったら、眠たいんか横になったままトントン。
思わずカチキレて手を払いのけた(笑)
やっぱりこいつには任せれんわって再確認して
もう何も頼らねーと思った夜でした


はぁ、、せっかくゆっくりお風呂入れたからマッサージしようと思ったのにクリームすら塗れんかったわ
ほんまむかつく。

コメント

はじめて🔰のママリ

めっちゃわかります(´・ ・`)
せっかくのお風呂残念ですね(´•ω•̥`)
なんで、こんな泣いてんのに起きないの??って思いますよね(´◔‸◔`)
うちの旦那震度1でも起きるのに(´Д`)ハァ…

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    いやほんまに残念です、、
    勝手に寝てくれた日にすればよかったです😭
    夜中も泣いても起きないしミルクあげてる横で、いびきかいて爆睡されて毎日めちゃくちゃストレスひどかったんで、今はリビングで寝てもらってます😅

    • 5月20日
  • はじめて🔰のママリ

    はじめて🔰のママリ

    私も半年近くは別の部屋で寝てました◡̈*.。
    まぁ、横の部屋からいびき聞こえてきたら、めっちゃイラついてましたけどね(´・ ・`)笑

    • 5月20日