※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

排卵検査薬の線が濃い場合、陽性と考えられます。濃い線が出るまで使用し、その時が陽性と考えられます。

何度もすみません😣
排卵予定日がアプリで23.24日ごろです。

少し早いかなーと思いながら排卵検査薬を使用しました、
まだ、排卵日まで少しあるし陰性だろうと思っていたのですが、思っていたより濃い目の線が出ました😭

これは陽性なのでしょうか?😭
旦那さんの仕事の都合上、今日はタイミング取れません、、

もっと濃い線が出るまで使用し、濃い線が出た時が陽性と考えていいのでしょうか?😭😭

コメント

みん

基礎体温はこんな感じです、、😭

はじめてのママリ🔰

基準線と同じ色でも陽性らしいので陽性だと思います!早めにタイミング取れるといいですね🥺🥺

  • みん

    みん

    今月は早いんですかね、、😭
    旦那さんが今日夜勤明けなので、タイミング取れるか微妙です😭😣😭
    悔しい、、

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも5日早かったりとかもあります!🥺びっくりしますよね、、
    旦那さんに訳を話して今日お願いしてみましょう😭

    • 5月21日
  • みん

    みん

    こんなに早いのは初めてなのでびっくりしました😭
    そうですね!!排卵検査薬を見せて頑張ってもらいます😣✊

    • 5月21日