※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤
妊娠・出産

今日は気持ちが沈んでいる日。切迫早産で入院中で不安がつのり、旦那からのLINEは伝達ばかりで疲れた。

はぁ‥今日は気持ちが沈みっぱなしの日だなぁ。
切迫早産で入院中ですが先はまだ長いし、早産になるんじゃないかとか不安で仕方がないし、上の子が精神的に不安定になるんじゃないかって不安になったり‥。こういう時、旦那さんに優しい言葉かけてもらいたいけど、LINEの内容は伝達事項ばかり‥。なんかもう疲れた‥。

コメント

まゆ

私も、先週から入院中で上の子が気になるけど、電話とかで話してしまうと、泣いて不安定になるので😓動画とか写メを送ってもらってます😊

こんなご時世なので、面会も禁止だし…辛いですよね😭
私は、産まれるまで入院なのでこんな長期間息子や旦那と離れているのは辛いですが、産まれてくる赤ちゃん👶の為にと思ってなんとか耐えてます😣お互い頑張りましょうね😌

• あお

あお

私は高位破水で入院して1週間半経ちました。精神的に辛いですよね💦私もいつ退院出来るか分からなくて精神的に情緒不安定になって昨日先生に自分の気持ちを伝えたところです。精神科の先生にも話を聞いて貰ったりしました。お辛ければ看護師さんや先生に訴えてもいいと思います。

• 5月21日
  • あお

あお

間違えてまゆさんに返信してしまいました。
    沖縄大好きさん宛です。すいません。

• 5月21日
まつ

私も31週から入院しています💦精神的
にまいってしまいこの前泣いてしまいました😰毎日点滴しているのにお腹張ります…
きっと精神的なものです。笑
ゴールはあるはずですので頑張りましょう😁