※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

死産経験後、双子を授かり心配です。双子がお腹で育ってくれるか不安です。

死産経験後、一卵性の双子を授かりました。
死産を経験してるので
同じようにならないかすごく心配でしかないです。
死産経験後もちゃんとお腹で育ってくれるんですかね😭

コメント

あい

私も死産経験しました。
その後妊娠し、双子ではないですが、今無事に9ヶ月に入りました。まだ無事に出産できたわけじゃないですが、お互いに信じて頑張りましょう😌

ママン

死産つらいですよね!
わたしの親も死産経験者で、わたしには生まれてくるはずだった兄がいます。母はわたしが小さかったとき散歩してて道端にお地蔵さんがいると、いつも手をあわせ生まれてくるはずだった兄の名前をよび話しかけていました。

双子ちゃんを授かったなんて、素敵なことです!!!もちろん出産の上でリスクや不安なこともあるでしょうが、何かの研究結果で不安や心配事の8割は起こらないということがわかってるみたいです。
元気な双子ちゃんうんでください!

りこうど

私も2年前、出産時死産しました。
怖いですよね、、😭‼︎
わかります。

今私は妊婦21週ですが
産まれるまで不安はありますが、、
赤ちゃん信じてがんばります👍😊
きっと大丈夫✨☺️

sio

わたしもひとり目死産しました。
息子を授かった時嬉しかったけどやはりずっと不安もありました😭
当時お世話になっていた先生が毎回安心できるよう声をかけてくださったこともあり少しずつですが不安よりも我が子に会える楽しみの方が大きくなりました☺️(それでも産まれるまで周りには報告しなかったのですが💦)
双子ちゃんなんてとっても素敵ですね!
いまは不安も大きいかと思いますがとにかくお腹の子たちを信じて過ごすのが1番だと思います👶💞
はじめてのママリさんの赤ちゃんたちがすくすく育ちますようお祈りしています☺️💕