※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ🐥
お金・保険

旦那の給料が減り、土曜も仕事。給料は少なく、会社はブラックで退職金もない。やってられない。

コロナの影響で旦那の給料が減る。

なのに変わらず土曜は仕事、定時くらいになるかもとの話だったのに結局今までとそんなにかわらない。ボーナスも出ないかもと。

仕方ないけどやってらんない。

そもそも会社ブラックすぎる。

給料だってあがるはずだったのに言われた額より少ない。なのに辞めさせてくれない。高卒で入って長い人がみんな居なくなっていってる。退職金もないらしい。おわってる。

コメント

らら

勤務時間がコロナ前とかわってないのに給料は減るってことですか?
そうだとしたら相当やばい会社だと思います...
コロナで転職も難しいと思いますが早めに辞めて転職したほうがよさそうですね😭
退職金は福利厚生なので小さい企業はないところも少なくないので何とも言えないですが...💦

• ひよ🐥

ひよ🐥

はい、そういうことです!
    ほぼかわってないです!
    週1くらいで残業1時間くらいに早くなったくらいですよ😑
    ありえないですよね!

給料減るのは仕方ないです。コロナ関係なので..だったら土日祝日は休みにするとか毎日定時だとかにしてほしいです(;_;)

何千円ではなく何万って減るんです😭

• 5月20日
みぃ877

うちも退職金はないですが、土曜日も出勤なのにお給料減るなんて…。

労働委員会のようなものも、ないですか?(うちもないので何とも言えないのですが…)

• ひよ🐥

ひよ🐥

ないんですよ(;_;)
    ありえないですよね!

お給料減るのは仕方ないです!コロナの影響なので...

だったら定時であがるとか土日休みとか祝日休みとかにしてほしいです。

一昨日なんて帰宅時間23時でした。トラブルがあったとはいえ(;_;)

• 5月20日