コメント
はじめてのママリ🔰
現金の金額次第だと思います。
十分あれば攻めすぎとは思わないです!
ママリ
43歳です。
あくまで独身時代の貯蓄とお小遣いの範囲ですが、
94:6くらいでNISAメインでやってます🤣
積立は貯蓄、個別株はお小遣い増やす目的でやっていてキャッシュが減りすぎたら個別株売ったりしてます。
逆に家計はNISAやってなくて、
こどもNISA始まったら入れようかな〜と思ってます。
旦那も独身時代の貯蓄でNISAやっていて、家計とは別にしてます。
はじめてのママリ🔰
現金の金額次第だと思います。
十分あれば攻めすぎとは思わないです!
ママリ
43歳です。
あくまで独身時代の貯蓄とお小遣いの範囲ですが、
94:6くらいでNISAメインでやってます🤣
積立は貯蓄、個別株はお小遣い増やす目的でやっていてキャッシュが減りすぎたら個別株売ったりしてます。
逆に家計はNISAやってなくて、
こどもNISA始まったら入れようかな〜と思ってます。
旦那も独身時代の貯蓄でNISAやっていて、家計とは別にしてます。
「お金・保険」に関する質問
住民税の通知が届いたのですが、ふるさと納税の控除について教えてください🙇 昨年89,000円ふるさと納税をしました。 通知書には ・寄附金税額控除 町 52,201円 県 34,801円 とあり、合計87,002円になっています。…
食費についてです💰 夫婦2人+4歳+2歳 朝ご飯 全員 昼ご飯 夫婦はお弁当つくってってます 子供達は保育園給食 晩ご飯 全員 お米はまとめて買ってるので月々は不要 日々の食料品、お菓子や調味料なども含めて …
3歳幼稚園、8歳学校、夫婦2人。 今日1週間分の買い物をしてきました。 食料1週間分で1万円でした(お酒込み) 自分なりに安いものや値引きされたものを購入したりしてきましたが、、 これ高いですかね??
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
200万だと少ないですか?
生活費月に20万です
はじめてのママリ🔰
普通じゃないですかね?
NISAの現金化に抵抗がなければおかしくないと思います。