はじめてのママリ🔰
妥当じゃないかな?と私の感覚では思いました😂
我が家は夫婦2人、1歳保育園1人で1週間の買い物6千〜8千くらいです。
贅沢してるつもりはないですが、これくらいいっちゃいます。
調味料切れたとかが重なると1万近くになる時もあります、、🥲🫶🏻
はじめてのママリ
お魚、お肉、野菜と揃えるとそれくらい行きますよね😭 わかります…
私もチラシで広告の品になってる特売のものや値引きのもの買って冷凍したりしてますが、一ヶ月4-5万いきます😭
はじめてのママリ🔰
お酒は買わないで毎週1.5万くらいかかってます。
頑張っていらっしゃる方だと思います!
ママリ
かなりお安く済んでいるかと思いますよ。
魚介類3〜4種、
お肉3〜4種ほどを買ってのことですよね?
もぅ、我が家は魚とお肉だけで1週間1万円は余裕で超えますからね。
なんでそんなにお安いのか教えて欲しいくらいです‼︎
コメント