※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊娠・出産

妊娠に気づきやすい人いますか?前回も結婚式の日に言われ、今回も同じ時期に言われました。お腹は痩せ型でまだ気持ちが整理できていないです。

妊娠に敏感と言うかすぐ気付く人っていません?
前回も4.5週で私の結婚式の日に言われて今回も4.5週ぐらいでもしかして?って言われました🙄
お腹は痩せ型なので全く出てはないですが😂
すごいけどまだ言う気がなかったのであんまりいい気はしませんでした😅

コメント

あめりかんどっく

うちの周りは全く気づきません!
その人すごいですね😳
すごいけどなにも言わないでほしいですよね💦

  • キラキラ星

    キラキラ星

    そうなんです🙄
    気付いてもこちらから言うまでは
    黙ってて欲しいですよね🥺

    • 5月20日
🌻

もしかして?と思ってもこちらから報告するまで待って欲しいですよね😅

  • キラキラ星

    キラキラ星

    そうなんです💦しかも言われたのが本人じゃなくて私の親友に妊娠してる⁇聞いててって言っててたまたま今日その親友と会った時にそんな風に言ってたけどと言われて🤭
    なんかモヤーっとしてます😂

    • 5月20日
  • 🌻

    🌻

    えー!それは更にモヤモヤします😂
    その方にはもう報告したんですか?

    • 5月20日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    その方には直接はもう面倒くさいので親友にその方にも言っていいよ〜🥺と伝えました😂

    • 5月20日