※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carinaki
子育て・グッズ

最近、起きている時に泣きわめくことが多くなりました。同じ経験をされた方いますか?

最近、起きグズがハンパないです(^_^;)

月齢が小さいときはそれはもうものすごい寝ぐずりに悩まされたのですが、寝ぐずりがほとんど無くなった最近は、起きグズがすごくなりました💦朝起きる時、朝寝昼寝から起きる時、目を閉じたままギャーン!と大泣きします。しばらく抱っこしたり、大丈夫大丈夫、と話しかけたりしているとおさまってくるのですが…

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はやぷ

うちもそうです。特にお昼寝のあとが酷いです。。ほうっておいたり、アンパンマン見せて落ち着かせたりしてます。ほんと困りますよね。

• carinaki

carinaki

そうなんです、お昼寝のあと!どうやったら泣き止むんだー!って感じです(^_^;)落ち着くまでひたすら抱っこで待つ、の毎日です💦

• 6月16日
*みゆきmama*

うちもですー(´Д` )上の子は寝つき、寝起きともに良いのに下の子は寝つきも寝起きも悪すぎです(;´Д`A寝起きはもー放っておくか、好きなテレビ番組見せてます(^^;;

• carinaki

carinaki

放っておくと確かに落ち着くときあります!どうしたのどうしたの、って構えば構うほどエスカレートしたりするので、よっぽどでなければちょっと見守ってみたいと思います。

• 6月16日