※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

くだらない質問ですが…今日、私の病院の間義母に2時間ほど子供を見てて…

くだらない質問ですが…

今日、私の病院の間義母に2時間ほど子供を見ててもらいました。
何もしないで済むようにオムツも変えて行ってそれを伝えておいたのになぜかうんちもしてないのにオムツを変えてくれてました。
それはいいんです。でもオムツの履かせ方が…左側の脚の付け根の部分がちゃんと履けてなくて上がりまくって半分以上お尻が出てました。家帰ってきたらうんちが横から大量漏れ、チャイルドシートまで😭どうしたらこんなはかせかたになるんだ?って感じでした…
今週末から私が入院するので2日ほど見てもらうことになるしちゃんと分かってないかもなので旦那を通して言ってもらおうかと思ってるんですが言わない方がいいですか?

まあ義母の性格なのでちゃんと履かせたとか否定してきそうですが一応履かせたあとに付け根を出すとか教えた方がいいのかなと私は思うのですが😭

お昼ご飯もこれをあげてくださいと用意して置いたのに勝手に追加であげてるし預けるのが不安で仕方ないです😂

コメント

🔰

ちゃんと言った方が良さそうですね💦オムツ漏れはまぁ洗えば済むけど、食べ物はアレルギーや食べさせたらダメなものまであげられそうなので怖いですね…旦那から角が立たないように言ってもらいましょう。