※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビット🐰
妊娠・出産

妊娠6w1dの初産婦で、つわりがなく食欲や体温の変化に不安。栄養不足や便秘解消について不安。初めての経験で不安が募る。受診前で不安。

初めまして!
妊娠6wと1日目の初産妊婦です。
昨日、簡易検査で陽性反応が出て明日産婦人科に受診するのですが、ネットなどや周りから聞く所謂つわり(吐き気)などが今の所全くありません😟基礎体温は13日前からずっと高く身体がいつもより熱い事と食べても食べても満腹感がない などの変化があるのみです😟明日まで不安でたまりません😟それに何故か普段は便秘気味なのに最近快便です😟もしほんとに授かれてるなら赤ちゃんにはちゃんと栄養与えれてるのか不安です😟初めてなので不安なことまみれで😅💦

コメント

はじめてのママリサ🔰

はじめまして!
つわりは私も8週くらいまで特にありませんでしたよ!!
9〜10週で本格的に来たな…って感じでしたよ😭笑
栄養はバランスよく食べてたら大丈夫と思います!!

• ラビット🐰

ラビット🐰

早期返信ありがとうございます(><)♡

そうなんですね!!やっぱりネットで書いてあるよう個人差がありますよね😭✨

これからか。。!って感じで覚悟しておきます💪笑

ありがとうございました😭

• 5月20日
すー

私初期のつわりはほぼなかったです!これから始まる人もいますよ😊
私も快便の時期ありました!便秘になったり快便になったり色々でしたよ!
初期の赤ちゃんはしばらく卵黄囊から栄養が取れてるので全然大丈夫です👌🏻なのでもしつわりが始まって何も食べれない!ってなっても赤ちゃんにはしばらく栄養いきます!

• ラビット🐰

ラビット🐰

沢山の経験談、知識をありがとうございます😭✨

これから起こる身体の変化を楽しみにしておきます!

• 5月20日
chibi26♡まま

つわりも便秘も人それぞれ違うので気にしなくて大丈夫です✨
食べられるなら野菜やたんぱく質などしっかり食べて水分補給しっかりしていれば問題ないですよ🙌🏻💕

• ラビット🐰

ラビット🐰

優しいお言葉をありがとうございます(><)♡

ホッとしました☺️やはり人それぞれですよね!!また何か不安なことがありましたらその時はよろしくお願いいたします!

• 5月20日
K

初めまして😊
陽性反応おめでとう
ございます🎉🎉

症状は人それぞれです🥺
ずっとない人もいます(笑)
私も7wですが眠気以外
何もありません😂笑

• ラビット🐰

ラビット🐰

初めまして♪♪ありがとうございます☺️Kさんも、ご懐妊おめでとうございます🎂✨

こちらのアプリを利用して色々な方の意見が見れたりアドバイスなど下さったりしてほんと安心しました😭♡

こんなもんなんだ〜と、おもいつつ
    今後の体の変調を楽しみにしておきます💪✨

• 5月20日