※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

排卵していなくても、高温期に移行することはありますか?土曜日卵胞チェックで、まだまだなので来週頭は注射のみ。暑くて高温期みたいな体温だったのでしょうか?

排卵していなくても、高温期に移行することはありますか??

土曜日卵胞チェックに行ったところ、まだまだなので来週頭は注射のみしに来て、水曜日にでも内診してみようとのことでした。

暑くて高温期みたいな体温だったのでしょうか??


コメント

YUKI♡♡

排卵してなければ高温期にならないですよ(^^)

  • えむのまま

    えむのまま

    回答ありがとうございます(*^^*)
    今朝、36.45℃で低温期に戻りました。
    予想に反して、排卵したかなと期待したんですが…(^◇^;)

    • 6月14日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    結構普段からガタガタですか?

    • 6月14日
  • えむのまま

    えむのまま

    下に返信してしまいました…(^^;;

    • 6月14日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    前回と前々回はちゃんと排卵して二層になってますね!
    もしかしたら今回は無排卵かもしれないですね!
    (>_<)
    排卵が遅れてる場合もあるので、頑張って毎日測ってみてください!(^^)

    あと、グラフもっと綺麗な二層にできる方法があります!
    ザクロ酢やザクロジュース飲むと綺麗な二層になりますよ♪

    • 6月14日
  • えむのまま

    えむのまま

    なかなか卵胞が育たず、先々月は47周期で長かったんですが、今回最長記録が出そうです…泣

    無排卵だとどれだけhmg注射打っても排卵しないのでしょうか?

    ザクロジュースかザクロ酢が良いんですね!
    早速試してみます♪♪
    ありがとうございます♡

    • 6月14日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    打っても排卵しない時ありますね(>_<)
    卵胞が育ってもしぼんでしまう事もあります!
    スーパーで売ってるザクロ酢飲んでます(^^)
    美味しいですよ♪

    • 6月14日
  • えむのまま

    えむのまま

    しぼんでしまうことがあるんですね〜。
    ダメならダメで早くリセットしたいですが、ゴールデン期間ラストの周期なので、悩みます…

    ザクロ酢、スーパーで見たことあります!
    明日買って早速飲んでみますo(^▽^)o

    • 6月14日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    なかなか妊活って思うようにいかないですよね!
    (>_<)

    ザクロのものって基本ネットとかでしかあまり売ってないので、買うなら今ですよ(^^)

    • 6月14日
  • えむのまま

    えむのまま

    ほんと、妊娠て奇跡ですよね〜。
    職場で2人も妊娠発覚した人がいるので、あやかりたいんですけど、なかなか難しいです(^_^;)

    ザクロ酢、あまり売ってないんですか?
    それなら、今のうち大量購入しなきゃですね!

    • 6月14日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ザクロ酢とかザクロジュースってスーパーではなかなか手には入らないですよ(^^)
    ほんと美味しいし身体に良いし妊活にも良いし一石三鳥くらいです♡

    • 6月14日
  • えむのまま

    えむのまま

    そうなんですね!
    ザクロジュースはあんまり意識して見たことなかったですが、酢を買うときにザクロ酢も見てたので、普通にあるのかと思ってました!
    美味しくて身体にいいなんて最高ですね♡

    • 6月14日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    毎日2回くらいで飲んでます♡是非試してください(^^)

    • 6月14日
えむのまま

基礎体温は、こんな感じです。