※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
妊活

基礎体温が二層にならず無排卵の可能性がある。生理が早く来て欲しいが、病院はコロナで不安。子供同伴不可の病院を探すのが難しい。待つ期間が辛い。

無排卵で生理来ない😭

今日でD42で、基礎体温が二層にならないので無排卵っぽいです。早く生理来て欲しいのに、いつ来るんだ。。

病院行きたいけど、まだコロナ不安だし、目をつけてた病院はコロナのせいで子供同伴不可に…せめて今月いっぱい待とうと思うけど、生理を待つだけのこの期間ツライ😭

と言う愚痴でした…

コメント

ぴよ

まっっったく同じです!!
私も40日目、高温期になりません😭😭
もう無排卵でいいから生理きて次いかせてーってかんじですよね😭
私も近くの病院子どもだめで行けません...

• sanaco

sanaco

こんな状況で同じ方がいるなんてびっくりですー!でも共感して頂けて、すごく嬉しいです😭✨
    ほんとに、早くリセットしてー!と思います😭高温期の時は、あんなにリセットしてほしくないのに…
    土曜日旦那に預けて行くにも、まだちょっとコロナ怖いですしね💦お互い頑張りましょう😢

• 5月20日
  • ぴよ

ぴよ

こんにちは!
    あれから高温期か生理はきましたか??

• 5月25日
  • sanaco

sanaco

こんにちは!私もまたコメントしようかなと思っていたところでした🥺

それがあれから2日後ぐらいに高温期らしきものが来たんです!🙄福さん式もしてるんですが、子宮口めちゃくちゃ開いてるし、伸びおりもものすごかったので、もしやと思って👀念の為タイミングも取ったので、可能性ゼロではないのかなと待機してるとこです!
    と言っても低温期が40日越えてるなんて、あまり期待はできませんが😅

ぴよさんはどうですか?

• 5月25日
  • ぴよ

ぴよ

無事排卵したっぽいんですね!よかったです😊

私は全く排卵する気配ないです😭便秘気味、太り気味で最悪です😭
    娘のとき30日目の排卵だったので、今回も遅めの排卵に期待してましたがさすがに心折れそうです😭

• 5月25日
  • sanaco

sanaco

そうなんですね💦長くなればなるほど、何で生理も高温期もこないの!?ってストレスになって、余計来なかったような気がします😓でも気にしないの無理ですよね😭

あと私は今周期マカを飲んでしまって合わなかったようで💦GWにお酒そこそこ飲んだのも原因かなぁと、いろいろ反省しています😅

ぴよさんにも生理か高温期が来ますように🙏と言うか一番は赤ちゃんが来ますように😭応援しています!

• 5月26日
い

私も60日ちょっと基礎体温ガタガタ生理も来ずで病院行かないとなーって思ってたらある日突然基礎体温上がりました😳

• sanaco

sanaco

そうなんですね🙄コロナで行きにくいにしても、いつまで待つかと思ってたんですが、まさかの生理ではなく高温期に入ることあるんですね…!私も気長に待ちたいと思います😂

• 5月20日